ちょこ絵日記2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

1
10
13
21
22
23
26
27
30
[2011年6月1日 21:58]
三周年!結婚記念日なので、ケーキ買って帰ってきました。
ダイエットはまた明日から〜(・∀・)

[2011年6月10日 21:4]
来週からはお休み〜出産予定日が近付き、今日が最終出社日となりました。
来週から出社しなくてもよいって、何だか変な感じです(^-^;
産まれるまでの間は、出産準備をしつつ専業主婦気分を味わおうと思います。
写真は、チームの皆さんがくれたミキハウスのおもちゃです。
ありがとうございます♪

[2011年6月13日 13:0]
バーガーキング買い物のついでにめったに来ないバーガーキングに来てみました。
イマイチどれを頼めばよいのか解らんw

[2011年6月21日 11:34]
優雅なランチ今日は夫も会社お休みなので、近くのフレンチレストランでランチです♪
一度入ってみたかったのよねー(笑)
周りはマダムばっかりです。
優雅だな〜…

[2011年6月22日 11:47]
上野動物園なうパンダ見たよ!
つか天気良すぎ!
暑い〜(;´д`)

[2011年6月23日 18:24]
だしCafeに行ってきた有楽町の東京交通会館2階にある、「だしCafe」に行ってきました♪
Cafeという名前ですが、味の素さんがやっている、だしの美味しさを体験できるスペースになってます。
ちょうどだしとりのデモンストレーションのタイミングだったので、簡単なだしの取り方を教わったり、冷やしだしがゆの試食、だし無しみそ汁と煮干しだしのみそ汁の味の比較などを楽しめました☆
煮干しだしはとったことがなかったので、今度やってみようかな〜。

[2011年6月26日 13:23]
エアコンついた〜2500円で譲って頂いた窓用エアコンの取り付けが、やっと完了しました!
これで夏に和室でも寝られるようになるぞー♪
今は洋室にベッドで寝てるのですが、赤子が来たら和室で添い寝しようかと考え中なのです。
後は片付けをもうちょっと頑張らねば。もう臨月ですからね〜(^-^;

[2011年6月27日 19:9]
懐かしのレピータ一階の電波状況が悪いので、借りっ放しですっかり存在を忘れてたレピータを設置してみました。
バリ5になったよ〜(≧∇≦)
これで、一階でも問題なくメール送受信が出来るようになるかな?たまに受信できずに同期エラーとかなってたのよね…。
しかし、これいつ借りたんだっけ。預かり金一万円の時代かな?そもそもロゴがDポケだしなぁ(笑)

[2011年6月30日 15:0]
星に願いを☆明日から7月ですね〜。
隣駅に七夕の笹があったので、短冊書いて飾ってきました☆
ホントに、母子共に何事もなく無事出産出来る事が1番の願いですわ。
それにしても、我が子はいつ出てくるつもりなのかな〜。母親が仕事の予定立てられないって困ってますが、そんなん私もわからんわ(笑)

他の月の日記を見る