風のふくまま…2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

4
19
21
26
29
[2011年6月4日 14:10]
運動会今日は小学校の運動会です。
息子(小1)、代表(と言っても6人だけど)で選手宣誓するわ
かけっこダントツ1位だわ
かっこいいじゃねーか!

かけっこは剣道のトレーニングの成果が出たのかな。


さっき、実家から母が来てたんだけど娘(4歳)は自らお泊まりすると言い
姪と共に行ってしまいました!
今夜はどーなるんだろうか
ドキドキ

[2011年6月19日 18:33]
カレーだ息子(小1)の通信教育の課題でカレー作りをしたよ。
大人が作る3倍時間がかかった(;´д`)
でも美味しかった。

ところで今日
機種変した。
バウム→折りたたみバウム
2年ハード使って電池もボタンもヘボヘボになってたからね。
もうストレート携帯はいいかな。

[2011年6月21日 13:48]
ランチ久しぶりのお友達とランチなりー
やぱ楽しかった。

ケータイカメラに魅力を感じず
一眼の画面うつし。
バウムもそうだったけど
ケータイカメラってすっごい許せない絵しか撮れないのは何故?

[2011年6月26日 17:42]
実がなったよ種から育ててる我が家のミニトマト。
食べられるようになるまであと一歩!
相変わらず酷い写真だけど(;´д`)


息子が流行に乗って溶連菌になりました。
学校恐るべし〜
幼稚園が少人数だったからかもだけど
病気をまたまた色々もらってくるわ。

[2011年6月29日 16:50]
習い事イライラ子どもの習い事でイライラしてもしょーがないのだけど
正直イライラしっぱなしだわ。
もういっそ
見ないでおまかせした方がお互いの為なんだろうけど
兄妹お願いしていて
しかも小学生と幼稚園だから時間が違うとかで
どうしても見てしまう時間があるのだよ。

習い事を一人で通えるようになるのはいつなの?

他の月の日記を見る