@十王タロウ絵日記2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
5
7
9
10
12
14
18
20
22
28
[2011年6月1日 1:17]
今さらだけど Windowsモバイルが障りたくて通信カードなしのT01Aを入手ゥ

そう以前日記でも出たあの機械です

ドコモCardは無いから 家にて無線ランでつないでソフト入れてメモ代わりに使っているけど いやー また欲しくなってきました

またハイブリ再販しないかな? 

通信速度では携帯各社には到底太刀打ちできないから ウィルコムならではの通信費の安さ&シムフリー端末機

出ないのかな?また冒険した端末


俺たちは待っているぜー

[2011年6月1日 7:32]
結局自分だけ駄目国会議員日本が大変なとき 内閣不信任なんぞ出している場合ではない 某総裁が都内で演説する暇があれば被災地でボランティアをすべきではないのか?


野党一丸になって やめろと言う前に 与野党が一丸となって日本を変える 復興させる取り組みをすべきではないのか?


日本人は大人しいから 指を加えて見ているだけだが 海外なら 反対デモ行進が起きても不思議ではないと思う

さて どんなものか 国会議員各位

[2011年6月2日 7:48]
リアル椅子とりゲーム災害地区の国民を無視した国会議員の為の国会議員によるリアル椅子とりゲームが本日開催されます

全く無意味だよね 我々国民には

あきれてしまいます


こんなことしているから 国政に興味が湧かないんだよね ほんと


国会議員に問う


あなた方 一丸となって復興後の日本を変えようとしているのですか?


それとも自分たちのための椅子とりゲームですか?

[2011年6月3日 7:17]
生き方うそです相変わらず自分たちの話ばかりの政治家達

三人で密談した話をバラスうそです 発言の総理経験者

いかんよ 例え意にそぐわなくても うそです と いう言葉を使っては

あなたが総理大臣のとき 宇宙人みたいな 嘘をついていませんでしたか?

お笑い芸人 に見えて仕方ありません 

とりあえず 椅子とりゲームは終わって良かった 

被災地からみたら あなた方の行動は無駄なもの!


そんなことする暇があればボランティアに行きなさい

今日は金曜日 がんばります

[2011年6月5日 0:12]
まだカタログ落ちしてないね久しぶりにウィルコムのパンフが欲しいと思って量販店へ


6月号

ゲゲゲ 千原兄弟が表紙なんすね(笑)

どうも兄貴は水木茂シリーズに出て来そうなんだよね(笑)

中身はと

まだハイブリが載ってる


予定では6月まで売り切る予定では無かったんかね?
それとも先んじてたくさんパンフ印刷してたか(笑)


いま 通信カード無しのT01Aいじり倒しているのだけど 欲しくなってきたスマートフォン !!

画面だけのは 好きじゃないから ハイブリスタイル 

再販か何か出してくださいよ ウィルコムさん シャープさん


切なる願いですわ

[2011年6月5日 11:8]
小女子ピザいま話題の小女子ピザ


嫁さんが朝食に作ってくれた
和風本舗 これもありだね

こんなときだから地元産食べますよ私達は<#SMILE>

[2011年6月5日 13:32]
目玉クリップでかし しかし このクリップ 目玉クリップっていうんだね

[2011年6月5日 20:52]
日本人らしいなと思うこと昆布茶がある日突然飲みたくなり それを飲む自分がいること


なんかミネラル?の味が ほっとするんです


懐かしいような  なんかそんな感じ

[2011年6月7日 23:48]
再検査いやいや 再提出

先日の健康診断時に提供できなかったものがあって 保険師さんに こいつを渡された


ほんと数日は錠剤の整腸剤を飲んだり腹筋を鍛えたりして 何とかなるようになってきたが一番のネックは検体が欲しい時に取れないことだ 何とかなりませんかね これは

[2011年6月9日 21:24]
ライオンみたい今日のるぅしぇ

ライオンみたいだぁ

[2011年6月10日 8:12]
節電節電対策なんだよね 以前駅のホームとか これでもかくらいエアコンの風が出ていたけど 今は最低限

いいんだよ これで 本来こうあるべきなんだよね

[2011年6月12日 6:52]
やっと替えて頂けるようだ近所の震災で傾いていた電柱ゥ

新しいのが 横に立った やっと替えてもらえるようです

しかし 倒れなくて良かったです

[2011年6月12日 15:24]
プラグ買ってきました原付エンジンかかりがいまいちなのでプラグを交換してみることに 


学生時代依頼だなプラグ外すの(笑)

[2011年6月14日 0:20]
今日も1日お疲れ様でした

今日も1日お疲れ様

早めにねるかな

[2011年6月18日 19:32]
ヒマラヤンバー久しぶりの日記更新

最近はぐったり疲れはて日記更新もままならなかった


震災以降閉店したままだった ヒマラヤンバーがオープンしたので 嫁さんとチキンバターマサラを食べに来た


店のメンバー一人は入れ替わっていたが まあ 大丈夫だろう  


楽しみです

[2011年6月20日 0:4]
いろいろなんとなく またいじりだしたT01A 

いろいろ詰めすぎて昨日初期化しました

ある程度使い方思い出したらイオンのカードかおっと

[2011年6月22日 12:20]
ひんやり会社の自販機で買った

キリンコーラ


しかし味はジンジャーエールです


きらいではない


この味

[2011年6月28日 7:32]
茨城の雲
きれいに晴れてます

先週の月曜日から休みなしで働き続けているから 雲を見上げる力もない

全身ぼろぼろですモ

他の月の日記を見る