ひねもすいいあんばい2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

4
16
17
19
[2011年6月4日 9:24]
神奈川〜\(^o^)/おはようございます!
朝からいい天気〜♪暑くなりそう。



さぁ!
今日は神奈川2days初日でやんすぞー(゜∀゜)

なので朝からはりきってやってみました。
…なんつってホントは息子の野球が7:00集合だったんで
送り出したあとヒマだっただけなんでした(^o^;)


さて問題は電車なわけでありますが。

日本大通って駅で待ち合わせしてんだよねォ


ちゃんと行けるか超不安〜ヌ

路線検索しとかなきゃォ

[2011年6月4日 17:0]
山下公園グッズも買えたので山下公園でまったり中〜



ビール飲んじったマ

[2011年6月4日 17:32]
県民ホールそろそろ会場にはいるぜよ〜\(^o^)/


わー噬Aガッてキター

[2011年6月16日 19:8]
やっと体に魂が戻ってきましたよ\(^o^)/


しかし再販抽選分の東京公演全滅〜♪


はぁ〜…


オクとか見るとバカみたいな値段で出品されてて
見なきゃ良いのに見るからめちゃ癪にさわるんだなこれが。


とりあえず7月16日の一般販売に賭ける!!


電話かけまくる〜〜〜(`д´)

[2011年6月17日 9:3]
昨日の夕飯おはよーす。朝から雨です。
今日はこれから学校の役員会。


昨日は体調があんまり良くなくて。

夕飯作るのかったるいなぁとぼやいてたら
なんと息子が夕飯の支度してくれた!!
優すぃじゃ〜んヒ

目玉焼きとウィンナー焼いただけの簡単な夕飯だけどね。

はい茶色満載の食卓でーす♪

でも米研いでご飯まで炊いてくれたのだよ〜ニ

ご飯はちょっと(だいぶォ)柔らかめだったけど。
熱いだの油はねるだの大騒ぎだったけど捧ォ

作ってくれたことが嬉しかったのだー(>.<)









…じゃ、また頼むねww(味をしめる母)

[2011年6月19日 18:12]
父の日だからって訳でもないけど、くら寿司へ。


しかし混んどるるーー!!!


25組目だよぉ〜ん(´д`;)40分待ち。



昨日の酒もなんとなーく残ってる。
ゆうべは日付変わる前に帰ってきたのにな。

そんな飲んでないし。
生2、芋ロック1、梅酒ロック1、生搾りパインサワー1だけ。


今夜は飲むのやめとこう。

他の月の日記を見る