野宿日誌パート02011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

5
10
13
17
18
19
22
24
25
26
[2011年6月5日 19:0]
なんだこりゃどうもオカシイと思ったよ。適当な施工しやがって!!

[2011年6月5日 23:32]
雑だなー片側のケーブルが傷ついて銅線が見えてました!!

[2011年6月10日 18:52]
おおちっさいのが出来てる♪

[2011年6月13日 1:8]
順調に成長してます♪

[2011年6月17日 15:16]
今日の予定終了あとは帰るだけだー♪

[2011年6月18日 8:44]
これは中がすごい。梁も柱も素晴らしい

[2011年6月19日 12:4]
花が咲いた初めてみたかも♪今日はチャリで出かけたら、途中でパンク。。。これから坂を上る人を捕まえ空気入れ借りて、しばし雑談♪いろいろと勉強になりましたわ。
でも、帰り道の途中で空気が抜けきったので、暇な友人にドナドナしてもらい何とか生還。チューブと空気入れと修理きっとを買いに行ってこようっと。持ってないとヤバいね〜

[2011年6月22日 11:48]
今夜は送別会先輩の嫁さんが精神的に逝ってしまったので、嫁さんの実家がある佐賀に行くそうだ。佐賀から単身で来た為に逝ってしまったそうな。。。理由は別にして、壊れた原発からは離れられるのはいいね。

[2011年6月24日 13:40]
何もしなくても汗が吹き出てくる、こりゃ熱中症になるなー。
暑さのせいで、アマゾンでポチポチしまくった。。。あの箱に部屋が占領され始めてきた今日この頃。いいよね♪

[2011年6月25日 18:12]
はあー雨降るなら降ってくれんかの。大雨注意報まで出てるのにポツポツ降り出したと思ったら止んでるして、まったく腹立たしいわ。はぁー洗濯してーのー。。。

[2011年6月26日 22:51]
どこに貼ろうかないつも買ってる双子卵にシールが入ってた♪冷蔵庫にでも貼ろうかなー。そうだライトマップルにでもはっとくべー。

他の月の日記を見る