枯淡小文日記2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
5
6
7
8
11
12
13
15
17
18
19
21
27
28
29
30
[2011年6月1日 20:0]
きたきたSMS乗り入れ
待ってたよ。ずっと待ってた。inいるかホテル
これで色々やりやすくなるですよ。
でもウィルコムは対象外なのに、
070が解放されたらわかりにくくないですかね。

寒いけどコールドドリンク。
店内はあったかいし喉乾いたし。
イガイガ喉にはあんま良くないかな。

[2011年6月5日 0:48]
父のアレって意味不明。
まほろ駅前多田便利軒
観てきました。
このために松田龍平を起用したのか
って思うシーンがあるけど、
まあそんなこたないですかね。

明日は早めに起きて県知事選の投票済ませちゃおう。
おやすみなさい。

[2011年6月5日 22:45]
にちようび今日こちらでは県知事選投票日。
投票は早々に済ませて、
その後は瀬戸内寂聴さんの法話を聴きに
高速で隣の県のお寺へ。
寂聴さん、慕われておるのだなー。

なんというか、日曜日らしい日でした。

[2011年6月6日 20:7]
むずむず腕時計のベルトが切れました。
切れたというか中の棒?が折れたというか。
高いものでもないけど、
シンプルだし、
水でじゃばじゃば洗って気兼ねなく使えたりとかで
わりと気に入ってたので、まだまだ使いたいなあ。
腕時計のない左手はなんかムズムズします。

[2011年6月7日 18:15]
祝400万iOS5でやっぱiPhoneいいなーと思ってるですよ。
2台持ちがちょっとつらくなってきてIS05にしたんだけど。
ウィルコムは別腹。

ちょっとてきとーアンケ。まじてきとー。
ケータイの複数持ちあり?なし?
ANK:[あり,ないわー]

あ、ウィルコム、いっぱい増えたですね。
ユーザーが増えてけばまた更にユーザーを呼んで
て感じにどんどん増えていったらいいなあ。

[2011年6月8日 21:51]
なつび昨日は30℃越え。
今日も28℃だか29℃だか。
いいねいいね。
そういえば東北って梅雨入りしたっけ?

なんか山に行きたくなったんで、
週末に近場でも行こうと思います。
2000m以上の山に登る日は来るんだろうか。
あ、岳観てない。

[2011年6月11日 21:27]
今日の雑誌BE-PALとダウ゛ィンチ
まあ付録に吊られましたよ。
最近CHUMSが付録に付いてる雑誌がぽつぽつと。
CHUMSは色使いが好み。

明日は山登り行こう。
早く起きれたらネ。

[2011年6月12日 23:19]
今日の低山ハイク600mくらいの。
途中の分岐で別の山に行っちゃって、
登るはずの山が見えてあるぇーってなったりしました。
いやいや。あぶねー。
低山なめると危険やで。
下りる途中5、6人のグループのすれ違った他は
人はいなくて静かで良かったです。
帰りは汗を流しにお風呂。

[2011年6月13日 23:55]
でんろく先週のケンミンショー観てたらね。
食べたくなったからね。

今日は雨だったけど、梅雨入りはまだ。
きのう使った靴を軽く洗って乾かしていたんですが、
今夜までずっと外に出しっぱなしでした。
でも雨は当たってなかったようでよかったよかった。

[2011年6月15日 8:27]
茨城県産これも貢献?
58円ですけど。

昨夜は余震が多かったです。
でも震度1で目が覚めるのは眠りが浅すぎか。
余震?
まだ余震って言うのかな。
わかんないけど、おはようございます。

[2011年6月17日 0:1]
はなもく九州じゃ大雨だってのに、
いっこうに梅雨入りしそうな気配すらないお天気。

ちょっと早めにちょっと長めにお休みです。
ふとん干す
と、
本を読む
くらいしかやることが思いつかない。

[2011年6月17日 23:53]
東芝が売れてるんだって家電店でテレビをマジメに検討してきました。
ちゃんと見てみると、
パネルがIPSとかTNだとか
入力端子の種類とか数だとか
ハードディスク繋げるだけで録画出来たりだとか
今まで全然気にしてなかったことが
いっぱい気になってきちゃってわけわかんねーです。
安いのでいいやって思ってたのに。
要再検討。
いいなーって思った32型の数機種はどの店も売り切れ。
でももっとちっちゃくてもいいかな。
今のは21型だし。

[2011年6月18日 22:59]
買ったったテレビ。
ゆうべほぼ徹夜でいろいろ調べたのに、
ぜんぜん考えてもいなかった機種になりました。
そんなもんですよな。
型落ち処分品かな。じゅーぶんです。
価格.com最安プラス1000円で買えたので悪くないんじゃ。
映りもじゅーぶんきれい。

はー、なんかすっきりした。

[2011年6月19日 23:56]
辛口ウィルキンソン。
辛いッスね。
油断してるとむせるッス。

一日天気良かったけど、
どこにも行かずに風呂場で毛布踏んだり
寝転がってテレビ観たりしてました。
明日もお休みッス。

[2011年6月21日 19:27]
ボンレス1ピースだけっていうこの侘びしさ。

休み中にiPhoneの解約のこと訊きに
ソフトバンクショップ行こうと思ってたのに、
すっかり忘れてました。
今週中に行かないと。

東北もようやく梅雨入りだー

[2011年6月27日 6:30]
ふっかつメローイエローってどんな味だったかぜんぜん覚えてなかった。
復活って期間限定なのかなー。

レンタル屋さん行ったら巷で話題の
まどかマギカの一巻があったので、借りて観てみました。
まだちょっとおもしろいかどうかはわかんないけど、
続きも見つけたらまた借りてみよう。

[2011年6月28日 10:20]
あつ解約のことを訊きにソフトバンクショップに行ってきたのです。
でも白iPhoneいいなあ。

ひさしぶりに30度までいきそうです。
うちの中にいるぶんには
エアコンつけなくてもぜんぜん快適なんだけどなー。

[2011年6月29日 10:4]
大判焼き今川焼き?
うちのわりと近所で時々売ってるのです。
暑いのにお疲れさまです。
でもたい焼きの方がいいなー。(ひどい

今日も30度くらいだそうです。
もうちょっと上がってもいいよ。

[2011年6月30日 10:54]
今日のプリンまだ食べてないです。
おたのしみ。
通販で食べ物って買ったことないなー。

他の月の日記を見る