なんかいいことないかなぁぁぁ・・・2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')

5
7
9
12
25
27
[2011年6月5日 17:0]
やせうまうまうま.

出張していました.
郷土料理を食べてきました.

[2011年6月7日 20:20]
先週の先週のライラック.

6月5日(日)
 (13.3〜21.9℃,日照7.1h,降水量0.0mm)
出張のためにたまっていた仕事を片付ける.

[2011年6月7日 20:28]
ららららいらっく.

6月6日(月)
 (11.8〜21.5℃,日照7.0h,降水量0.5mm)
なんだか,出張前のテンションに戻り切らない.
でもまあ,それなり.

[2011年6月9日 12:57]
いいいいちごの花が咲きまくっています.

6月7日(火)
 (12.1〜25.3℃,日照9.9h,降水量--mm)
暑かった.夏日〜.
忙しー.
先週の食べ過ぎの影響か・・・.

[2011年6月12日 18:28]
ちょうちょいちごの花のまわりを蝶が飛んでいました.

某業界マニアックな特別番組の内容を文庫化したものが,本屋で平積みで売られていた.
お世話になった先生がちょこっと出ていたなと開いてみると,まさにそのページだった.

テレビをつけると,某旅番組のまとめの再放送みたいなのをやってた.
見てないんだけど,育った地元を通ったということは知ってた.
つけた瞬間,どこにでもありそうな道だけど・・・と思っていたら,まさにそうだった.
10年以上ぶり?

なんかいいことあるかなあ?

[2011年6月25日 16:51]
おいそがしなんだかいそがしい.
もうひとふんばり,バリバリかな?

ここのところのS市の気温:
24日(金) 12.0〜17.4℃
23日(木) 15.3〜18.3℃
22日(水) 17.8〜29.3℃
21日(火) 16.4〜29.3℃
20日(月) 16.0〜25.2℃

あつー(;´д`)ってなって,さむー彡(-_-;)彡ってなりました.

[2011年6月27日 8:36]
ほわいちごいちご,まだまだ白いです.

6月25日(土)
 (11.7〜17.1℃,日照8.7h,降水量0.0mm)
眠い(ρд-)zZZ.お腹はあまり減らない.
ちょいと無茶してますな.
なんだかちょっとイイかもしれない.
ちょっとワクワクしてきた.
時間が欲しいな.
でも,眠いと感じたら負けや(?)
しっかりと眠らないと.

他の月の日記を見る