視野角360度2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
新宿で働く埼玉県民の、日々のつぶやき、ぼやき、おせっかいやきの日記。10年ウィルコム一筋から、ドコモに浮気してます(笑)

2
4
11
24
30
[2011年6月2日 21:56]
発砲禁止なんて危険なものがこんなところに…。

[2011年6月4日 13:40]
怪現象写真はうちのPCの画面ですが、前から調子悪いなって思っていたら、
最近は音が少し上がるという奇妙な状態に。

起動時の効果音も、ポーンていう警告音も、音楽やYouTubeも全部、音が高くなってます。

呪われたようなので、快適に使えるよう復活の儀式を執り行いたいと思います。
(動作のろのろで使いずらかったし、再インストールしかないかな。)

[2011年6月11日 18:52]
ペプシドライ少し前だけど、初めて飲んでみました。
甘くないけどしっかりコーラという感じで、
あっさりが好きな人は好きな味かも。

[2011年6月24日 15:43]
だし場とは、日本橋のコレド室町にある、にんべんのダシを味わえるお店のことです。

旨味がいっぱいで、最初はそのまま味わい、次に醤油などを入れて飲むのがいいらしい。

ラーメンを食べたあとだったので、味覚が少し鈍かったのが残念だったけど、
いい感じでした。

[2011年6月30日 21:47]
一人飲み暑い暑い今日この頃。

今日期限の一杯無料チケットがあったので、
おそらく生まれて初めての一人酒(飲み屋)に来ました。

写真は琥珀エビスっていう、少しリッチな気分になれるビールです!
グビグビといかず、味わって飲んでまーす!

他の月の日記を見る