りゅかさまがゆく!2011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え、今年こそ2002年引越後の後かたづけをする記録です

2
3
6
7
10
12
18
19
20
21
23
24
27
28
[2011年6月2日 9:20]
更新するのをすっかり忘れてました('A`)

色々ありますが。
とりあえず。
サボテン衝動買いしました!

他は明日以降に!


あ。
ZUZU注文しちゃいました!
25000+送料2000

[2011年6月3日 20:20]
なんか…3号ぶりの俺T。
真冬がまたピンチっぽい。


刀語のねんぷちとどきました。

[2011年6月6日 13:9]
あ…つ…い…今日、尋常なく暑い…。
てのは家の方が神戸市中心部より涼しいからってのがあるのかな。

会社暑い!
臭男は臭くなるし!

ドールの服だけでも見目涼しく…。

え?
見たこと無いドールだって?

キノセイデスヨ

[2011年6月7日 18:38]
昨日のはジョシィ。
うさぎぃが人間になった姿らしい。

服をもう1着作って、
ペアにしてから詳しく書こうかなと思ってた。


なんか中崎町にあったにじゆらって手ぬぐい屋さん。
神戸店できてて。
神戸限定柄なるものを見に行ったんだけど。
神戸限定柄は他県お土産向けだよなー。
と思い、うさぎ柄買いました。
今年の夏は手ぬぐいを使用しようかな。
(ダジャレではありません)

[2011年6月10日 9:10]
悩んでいる…原因不明で痩せてきた…。

先月か先々月に、
去年の同窓会ぶりに会った友人に、
「どないしたん?痩せてる!」
とか言われ。

いや、別にかわりないし?

と思っていたんだが。
先月末だったか。
半年ぶりくらいに体重を量ると、
去年の最盛期より3kg超落ちてて。
しかも、超えなかった数値を超えて減ってて。


まさか癌とかなんかびょーきじゃないよね…?


と、心配してる次第です!(爆)

だって何もしてないし。
相変わらずローソンスイーツだって買うし。
昼休みにファミマのスイーツも買ったりする。
何もしてないのに痩せるのは病気しかないべ!?

一つ、心当たりあるのは、
去年から摂ってるオルビスの高麗人参&マカ。

…高麗人参で痩せるのか…?

調べたけど。
高麗人参採ると自律神経が調整される。
自律神経が狂うと太る。
=?

びょーきじゃなきゃいいけど…

[2011年6月12日 10:11]
大阪へ今月も行ってきました!
うめぐみ写真展5
http://umeteam.exblog.jp/

もう5なんだ。
1から全部行ってる。

猫毛会?に誘われましたが。
うちは犬なんですよー。
ってゆーと、犬でも大丈夫です!
と言われたけど、
うちのお嬢はあんまり抜けないんだけど。
切った毛はダメだよなあ?

福図鑑で会った人がいて。
名札付けてたから名前わかった。
うめぐみ1からいた人だった。
しかし、ワタシの中ではブライスをかばんにいれてた人!(爆)

うめぐみは今日までです。


あと、阪神百貨店でうさぎのぴょんぴょん展というのがありまして。
前に空堀で買った糸うさぎさんのblogに書かれてたんですわ。
http://itousagi-nikki.cocolog-nifty.com/blog/
せっかくだから寄ってみたんだけど。
糸うさぎさんのは高くて手がでなかった。
頭にフードかぶってて、手に色々持ってるやつ。
3000円くらいなんだもん。
普通の子も2000円超えてたかも。
百貨店は場所代が高いから値段を上げざるをえないと聞いたけど。
手間はわかるけどワタシには高かった…。

で、写真に写ってるうさぎ。
この子は1200円でした。
blogをチェックするとこれでもいつものイベントより上げてるらしい。
http://craftting.exblog.jp/
この子は小さい子なんだけど。
大きい子もかわいかったし。
今回はうさぎ展だからうさぎ多くしてたけど、
パンダとかクマとか猫もいたよ。
イベントあったらまた行きたいけど、
blog見たら岸和田が多い。
岸和田ってどこ「(゜゜)゛

[2011年6月18日 21:4]
早坂くんが…ものすげーかっこよかったです!!
(花ゆめ14号)

まあ画像はなんの関係もなく舞苑。

俺T11巻は来月発売だぜー!


木曜・金曜は残業になり。
今日はほぼ1日死んでました…。
2週間後には液晶テレビが届くのに…。

残業したから、我慢してたものを買いました。
いつくるかなあ。

まだZUZUもこないのに…

[2011年6月19日 13:20]
今回は早いダヤンフェアーは来週末からだって!
春先に見た財布があればほしいんだけどなー。

2、3年前の正月におろした財布。
まだ使えるんだけど飽きてきた('A`)(ぉぃ!)

[2011年6月20日 15:33]
2、3年…?昨日の日記に、
財布おろして2、3年とか書いたけど。
絵日記過去ログ見たら2007年の正月だった!

気づいたら4年半…。
買い替えても罰はあたらないかなあ?
まだ使えるけど。

2007年の新品時代の画像を見ると。
小銭入れのチャックについてた飾りが取れたくらいかなあ。
差し込むとこの革も分かれたけど。

[2011年6月21日 8:10]
無理週末がんばって作った図面約40枚が、
土日に『使えない』って全部没にされ。

昨日は昨日で、
『別プラントの図面、
CADで入れてから今回用に朱記入れる』
と言われ、
別プラントのはそのままでは使えないデータなんで、
そのままを新規で作成し、
紙に出して臭男に渡したら、
そのうちの1/4部分を丸々赤ペンで×入れられて削除させられたり。

精神的に無理なんで、
明日期限とかゆー話だったけど、
休んでやります。

シルカボケ!!

臭男、休み無しで体調不良とかあらゆるとこにメールしてたけど。
そんなことになるような仕事の受け方するほうがおかしいし。
朝からめまい等してるけど仕事してるんです!
とか、そんな状態でまともな仕事できるとは思えない。

そんな親会社へのメールをワタシに転送すんな!!
自分は悪くないアピールかよ!!

時間かけて書いたものをけさされるストレス…。

吹き出物がなおらん…


☆☆☆
リーガルサマーセール
30%オフだけどー。
靴は買う余裕ないなあ。

[2011年6月23日 10:5]
まだ木曜日?先週からの臭男の仕事のやり方に疲れました…。

ワタシが休んだ火曜日。
臭男は課長に無茶苦茶怒られたらしい。
仕事のやり方が悪いって。

後輩に聞いた。

動画とっといてよ!(爆)


先週の残業代でポチったのはモンヂャックでした!
SAINTSとかゆーメンズアクセサリーのブランド?とのコラボ。
唐草が好きなんで。
今、通常のに好きな柄がなく。
4月に発表された時から欲しかったこの子に!

この画像では全体の柄がわかりませんね。
そんなときはりゅかさまがゆく!+(はてダ)を見てください!(ぉぃ)
ワタシが去年?買った古い子との比較もありんす。

ロングの子も欲しいわ。
新しい柄でないかなあ。


とか書いてたら課長に呼ばれて、
臭男の仕事のやり方について聞かれたw
変なとこあったりしたらどんどんゆーてやれと言われました。

いわゆるお墨付き…??

[2011年6月24日 11:15]
カメラポチ!PowerShotSX130ISをポチった!!!(爆)

最近のワタシはフィルムトイカメラでゆるーく撮影。
ばかりしてるんで、
正直必要なのかかなり悩みましたが。
ここ2ヶ月くらいずっと悩んでたんで。
これはいっておくべきかと!
やっと値段が下がったんですよ。
この1ヶ月、Amazonで価格の上下と睨み合いしてました。

先週、LOMOが出したLa sardinaっていうトイカメラもかわゆくて欲しいんだけどー!
PowerShotの方が先に悩んでたんで。

そーいえばDIANA MINIのその後をここに書いてなかったかも。
2本目のフィルムも10枚くらいで送れなくなり。
戻すのも固く、フィルムがぶちぎれたんです('A`)
で、いつも現像出してる写真屋さんが、
テスト用のフィルムをくれたんで、いろいろ実験して。
最初の巻きの時に1周させたときの噛み具合でうまく行かないみたい?
だったので、3本目のフィルムは1周させてはダメかも…と外し。
回し外し回し外しを5回くらいしてフィルムセットし、
今、ハーフサイズでカウント50超えてます。
24枚撮りなのにまだ終わらん…。
まさかずれて重なって写ってたりして…

[2011年6月27日 10:16]
月曜の朝から人身事故とか勘弁してほしい…。
線路に降りたらしく…。
死ぬならよそでやってほしいです。

非常に迷惑。


☆☆☆
土曜日。
ダヤンフェアで財布買いました。
2007年始から使ってた財布より、
1つカード入れる袋?が減ったんだけど。
まあ大丈夫でしょ!

と軽く見てたら…。
これまた全然入らなくて。
ボタンが止まっても弾け飛ぶ。
今まで使ってた財布はサイコーでした。

でも飽きたんだわ。
すまん、前財布!

[2011年6月28日 15:17]
さ・む・い!他の人のタイトルに逆らいますが。

さ・む・い!!!!
んです、相変わらず会社の冷房が!!

確か先週。
課長が『関電から要請あったし節電する』ようなことをゆーてて。
先週は午後どんだけ暑くても冷房いれなかったんです。

今年こそは冷房で冷えないかも!
と、期待したワタシが馬鹿でした。

昨日から、朝から26度設定で冷房です!!!

毎年書きますが。
2ヶ所の吹出し口が直撃な席だから寒いんじゃー!!!!!

毎日、こっそり27度にあげてますが。
世間的には28度設定なはず…。

うちの会社はダメだな…。

他の月の日記を見る