532011年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

10
18
20
22
23
25
28
[2011年6月10日 6:44]
制服昨日社内のエレベーターで男子社員二人が
「平日に総選挙…」
って話してるので
平日に総選挙<#?>
って首捻ってたら
家帰ってテレビで知りましたAKB48の選挙だったんすねヌ
そんな国民的行事ネんな訳ないよなヌ

そういや昨日
爆笑学問で、上野千鶴子がAKBコスプレをしてたけど、思った程変とかじゃないなーと思いましたム
ああいう制服て
万人にあう仕組みで
ある程度若い子が着たら概ね見栄えするんだと納得した

あ、弁当にゆで玉子詰めるからまたュ

[2011年6月18日 22:44]
つーゆーこれは大阪駅ね。

じめじめしてうよねー。
なんか家中ベタベタしてていやっす。
ダニとかカビとか満載やわー

今週もやっとお仕舞いだわー
先週末から息子2が熱出したり、仕事もまた難題を抱えたりして参ったりもしたけど、まあ頑張ったフ

やっぱり
COACHのカバンを買ってテンションが上がったのが良かったデス<#PEACE>
そんなんでも人間テンションが上がるもんです<#LOVELOVE>
アウトレット違うで!
西宮阪急で買ったよコ

COACHにはそんとき二人くらい店員さんがいて、わたしは子連れだったんだが、1人の店員さんが温かい目線だったからはてどうしてか?
と思ってたら
なんとその人一歳の子どもがいる働くママさんだったらしい
若くて綺麗なママさんや。
COACHは手書き手紙を送ってきてくれたりニ(まあ販売促進なんだけど)
デザインもいいし、値段もビトンにくらべりゃ安いしなんといっても優しい働くママさんがいる所が
ポイント高いわさマ
また買うわさ。

あ、今日は
戦隊ヒーロー映画みたよ。スゲエ事になってたわ
子どもも喜んでたわよ。

ここ一年位、
スーパーヒーローかドラえもんしか映画見てないやヌ

[2011年6月20日 9:55]
オス!モス!写真 例のカバンな。

昨日は
鶴見緑地という
大阪府民が誇る都会のオアシスに行ってきたよ
21年前、花と緑の国際博覧会というビッグイベントが開かれ
それまで
ゴミ山(正式名称 鶴見新山)と言われていたところが一気に開発され
ました。

地域住民に先行開放されたウォータースライダーが落っこちたりヌ
風神雷神という立って乗る恐怖のジェットコースターが頂上で止まったりメ
まだ売れてないマライヤキャリーがダンサーで来たり<#NIKONIKO>
それはそれは話題沸騰のうちに幕を閉じましたが
今や周辺は高層マンションが建ち並び、地下鉄も走り、近くにイオンモールもでき
ゴミ山<#YAMA>の面影はすっかりなくなりました。

昨日はあまり天気も良くないので人も少なめでしたが、お陰様で子どもを自転車で暴走凾ウせたり
二歳息子も3キロ位自力で歩いたり<#PEACE>
なかなか楽しく過ごせた。
その後は
イオンで父の日らしく
うちの父の為に寿司やらビール<#BEER>やらゲットし
実家へ。

何でか知らんが
うちの一家が寿司を食べハお菓子も食べ<#CAKE>
息子らを風呂に入れてもらい
手土産ももらうはめになりましたが。

実家はタマホームで改築したいって言ってるが
タマホームてどうなんやろト


猫様<#CAT>は昨日も息子にビビり倒して出てこずモ

母に写真送ってもらお。

[2011年6月22日 6:43]
くうがなんだか知らないが
夫の会社の人がくれたらしいです
クウガとかダブルとかライダーマンとかゴセイジャーとか<#SMILE>

しかしムシムシ暑いね。
弁当作る気失せました<#AUAU>
節約の為に作ってるんだけどねー、今なんて給料前だから本当にお金ないし・
朝から火を使いたくないのよねー。
夫も会社休みだし
まあ良いわヌ

上野先生の制服に
萌えたとゆーメール<#MAIL>が
きましたよんマ
熟女好きじゃない私でも
悪くないなーって思いましたもんホ
萌える人もいるやろねー<#PEACE>

[2011年6月23日 8:4]
弁当サボりまた弁当サボりしたーヌ
やっぱ子どもの弁当のついでとかじゃないと気力わかないわャ
夫…?

しかし暑いよよ<#FINE>
じめじめ感半端ねー
電車の中だけどもうとろけてるよ・
会社でお着替えするから
女子ロッカーの皆!
覚悟しろよ「
お乳とか出してやる<#DOKURO>

フェリシモのカンカン帽ビミョーネ
フェリシモてビミョーなん多くね?
返品しよーかなあハ

[2011年6月23日 20:36]
て思ったんだが帽子変かなあと思ったんですが、
急きょ百均で帽子のヒモ買って付けて被ったら
そんなに悪くないなと
思いました

ええ
これです<#PEACE>
え?
横になんかいる<#DOKURO>
気にしない。

夢の高速増殖炉もんじゅが燃料棒取りだし作業ちうだとか
今日何故か日本の要人らは沖縄やら海外に行っているのは
気のせいっつー事にしおうヌ

[2011年6月25日 6:44]
ふしぎ昨日も会社はいろんな出来事一杯でした・
今日も会社。
飛んで火に入る夏の虫53です<#FROG>
愚痴りたいけど却下
息子1が夜泣きで二回起こしてきた話も却下

暑いよね
汗が皆の2倍出る多汗な53だからもうダメージ半端ないね<#DOKURO>
朝着替えて<#SHIRT>(これは当たり前田)
会社で着替えて<#TIE>
帰りに着替えて<#BIKINI>
ってしてるけど
汗だくだくだねっネ
幼児レベルフ
勿論
会社ではシャワーれんから汗吹きシートしたり
スプレーしたり臭い対策してるけど<#AUAU>
臭いどうなんかしらん
ちなみに
歯磨き後もお口濯ぎ液体とかでブクブク
ニホイが気になるお年頃なんす

写真はDMだよ!
個人情報は消した筈っ

[2011年6月28日 23:47]
皆さん今日もお疲れちゃんフ
53もお疲れちゃん

会社がね
去年程じゃないけど
爆発しかかってるよ」
今日も
短期バイトが
こんな会社辞めたらー!
とか
偉いさん達同士で
小競り合い勃発
とか


もー
みんな
なんで自己主張ばっかりなんだよ<#CRY>
仕事やで仕事、黙々とやろーよ「

まっ
金曜日は棒なすコも入るし(少ないけどっ)
高野寛ライブに行くから楽しみすぐるよ<#PEACE>

無事金曜日が迎えられるよう、53の幸運をみんなでお祈りしてねホ

他の月の日記を見る