たゅたゅ2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

9
11
16
18
21
23
27
[2011年7月9日 2:11]
手相この前、なんとなく気が向いてショッピング施設内にいる
手相占いのオバちゃんに見てもらった。
私の手、線が多くて本を見てもわかりません(笑)

で、珍しい手相らしく…写真を撮られました(^^;;

生命線が恐ろしく長いんですが…おばーちゃん譲りかしら。
100歳でなくなったおばあーちゃんの生命線は手首までありました。


今まで苦労の多い人生でしたね。と。
まあ色々色々ありましたな…
キャリアウーマンタイプだそうで。




***
今週は一日しかなかったような感覚です。
何日徹夜してたのかよくわかりません(^^;;





[2011年7月11日 3:30]
発見。いくら探しても出てこないので
諦めてたカメラを発見しました!

いつもでてくるときは意外なところから。
デメキンカメラは会社の引き出しからでしたが
これは写真を入れてる箱の中から。


たぶんキレイに片付けたのだと思います。
が、片付けた記憶がまったくありません(^^;;
昨日片付けをしていて見つけました。


***
そういえば昨日は健康診断の結果を聞きに病院にいく予定でしたが…
すっかり忘れてました。
9日に予約してることは覚えてたけど、
昨日が9日だとは気づいてなかったという…


「打合せまであと○日で作らないと!」
「朝までに治すの!?あと○時間しかない」
「1時間以内って無理でしょ、これ」
「ひとつ終わったけど、休んでたら他のが間に合わない」
24時間こんな感じに追われていて
日にちとか曜日とか関係なくて感覚が狂ってます。
体力がもたないこの頃。

[2011年7月16日 3:40]
満月見えないなーと思ったら、ビルのかげに隠れてたみたい。
しばらくしてからもう一度行ったら、出てきてました。
キレイ。


今週も一週間は一日しかなかったような感覚。
日曜日からエンドレス。
でもこの週末は三連休げっとだー

[2011年7月18日 21:38]
プチ同窓会先日、とても懐かしいひとからお誘いがあったので土曜日は京都へ。
集まったひとのほとんどが卒業以来ぶり。
でも全然変わってない(笑)
楽しいひとたち。

個展を見て、オープニングパーティーのライブを見て歌って、おしゃべりして。
心がほぐれました。
ゆるーい感じ、久しぶり。

そして昔住んでたところ、空が広い。
山もみえる。
離れてみないと良さはわからんね。
ここにまた住みたいなー

[2011年7月21日 2:35]
台風のあと118時30分

[2011年7月21日 2:39]
台風のあと219時00分

[2011年7月21日 2:41]
台風のあと319時25分

[2011年7月21日 2:49]
台風のあと419時25分
3より南の空。

[2011年7月23日 16:13]
ぴあ買ってきたみなさんの絵日記をみて買いに行きました!
Amazonでは扱ってないのか売り切れたのか…なかった。

表紙のイラストを描いてる人の講義を
大学のときに聞いたことがあります。
土曜の夕方のフリー講義のゲスト。
一体どんな人やねん?と思ったら、
こんなの描いてます、とぴあが出てきた。
イラストレーターっぽい雰囲気は全然なくて、
あやしいおっちゃんでした(笑)

[2011年7月27日 12:16]
日食眼鏡あんずさんが手に入れてはったこれ!
私も引渡し開始日にハンズでもらってきました(^ ^)
来年の5月21日、見れるかなー

ハンズには自由研究コーナーができてて
見てたらめっちゃ楽しかった。
地球環境調査キットとかw

他の月の日記を見る