ちょこ絵日記2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

5
6
13
15
17
18
19
31
[2011年7月5日 18:41]
アフタヌーンティー♪お友達とマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーを堪能してきました☆
好きな飲み物をカップで好きなだけ飲めるのがよかったです。ただ、全体的にミニサイズでした。スコーン、あのサイズなら4つは欲しいw
出産前のホテルのレストランはこれがラストかな〜。なんだかんだで、予定日まであと17日!いつ産まれるかなあ(・∀・)

[2011年7月6日 16:6]
組み立て完了!子供用のハンガーラックと二段ラックの組み立てが完了しました〜。
先週には発送されてたのに、佐川がなかなか荷物を届けてくれなかったので、準備が遅くなっちゃいましたよ(;^ω^)
これで、今押し入れに突っ込んでいる服とかタオルを整理できるかな?

[2011年7月13日 12:43]
ミニ?ヒマワリ毎日暑いですねー。
病院で、「頑張って動いてね〜」と言われてますが、こんだけ暑いと散歩する気もおきません('A`)

軒先に植えたヒマワリがすくすくと育ってます。ミニヒマワリを植えた!と聞いていたのですが、ミニでもこんなに育つんでしょうか…

[2011年7月15日 13:57]
今日はミスドなんかかわいいドーナツ売ってた!おまけに割引してた!
そりゃつい買ってしまいますよね(笑)
ということで今日のお昼ご飯はミスドです。
買い物疲れた〜(*´ο`*)=3

[2011年7月17日 10:38]
授乳クッション届いた〜授乳クッションは中綿がしっかりしてるのがいいよ!と言われ、色々調べた結果、MARNA(マーナ)のクッションがよさ気。で、どうせ買うならかわいいものを、ってことでこの「なかよしおやこクッション」を買いました。
これから使うのが楽しみです♪

[2011年7月18日 15:47]
ラズベリーリーフティー安産に良いと聞いたので、買ってみました。
これはローズヒップやネトルなどブレンドされているものですが。
はたして効果はあるのでしょうか?

[2011年7月19日 12:41]
お昼ご飯☆台風近づいてますねー。
午前中、病院行く途中で土砂降りにあって参りました。おまけに二人お産が始まったとかで混んでました。やっぱり台風の日は産まれやすいとかあるのでしょうか。
今日もラズベリーリーフティー飲みますよ!目指せ安産!

質問があったのですが、私は妊娠して10キロ増えましたー。8キロくらいで抑えたかったのですが、ムリでした(笑)
増えすぎると難産になりやすいとは聞きますが、どうなるかな?

[2011年7月31日 10:58]
無事出産&退院しました。絵日記での報告が遅れました(^-^;
先週24日の午前6:26に3626gの男の子を出産しました。
破水から出産まで約4時間半という超スピード産だったので、周りも自分もびっくり!
昨日、無事退院してやっと少し落ち着いたところです。
赤ちゃんとの生活が始まって、世の中のお母さん達ってすごいなぁと思います、ホントに。
これから育児も頑張ります〜。

他の月の日記を見る