風のふくまま…2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

14
28
[2011年7月14日 20:6]
家族で仲良く溶連菌♪

息子、本日早退。
病院行ったら溶連菌だってさ。
先月もやったんだけどね(--;)
薬もきっちり30回飲んでさ!

そーゆー場合、家族からのピンポン感染が多いんだって。
ってことで娘も調べたらビンゴでさ。


調べたくなかったけど
実は体調が悪い私も調べたらビンゴよ。

ダンナも明日は調べてもらいに行くべき。

結果が出たらなんか熱が上がってきたわ。。関節が痛い。

明日は幼稚園の係の仕事と
午後はキッザニア行く予定だったのになー。
キャンセルだな。残念。

[2011年7月28日 11:54]
寿司屋♪息子(小1)、25メートルクロール泳げるようになった!
嬉しいわ。
習ってる友達が軒並みできてて
息子残されてたんだよね(^_^;)
ほっとしたわ。


ダンナが溶連菌になった。
我が家の流行遅れ。
マッタク。

他の月の日記を見る