@十王タロウ絵日記2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
5
6
9
12
14
15
17
19
23
24
26
27
30
31
[2011年7月2日 20:20]
中身はドコモのカードです

[2011年7月2日 20:28]
買ってきましたb−mobileのSIM

スマートフォンは おいてないからカードだけね

[2011年7月2日 21:55]
接続完了とりあえずビールでしょ

イオカードカードは繋がりました プランaだからPHSよりすこし早い程度です

[2011年7月5日 22:12]
来た!来ましたぞ

ほんとは定時で帰りたかったが いま時間にヌ

残念

[2011年7月5日 22:27]
違い@大きさがまるで違うね

[2011年7月5日 22:44]
ちっちゃいバッテリーは3.7V1200mAhです

[2011年7月5日 22:51]
開封しますさてすぐ開ければいいものをビール飲んでまったりしすぎました(笑)

[2011年7月6日 7:39]
結局昨夜はビールを飲んで
眠くて寝てしまいました

週末だな セットアップは

[2011年7月9日 0:12]
とりあえず説明書をみずにやってますが まあこんなもんかな 家では 無線ランでYouTubeみてます

[2011年7月9日 8:28]
カルピスパン見た目何もないけど カルピス食パン 噛めば味がじんわりします

[2011年7月9日 16:36]
網戸張り替え中もしかして ここの網戸張り替え始めてじゃないかと思われる場所の網戸張り替えをしてます


面倒だ

よし あと一枚

[2011年7月12日 21:31]
お疲れ様ビールご飯を食べたあと 無性にモがのみたくなってやってしまいました(笑) 今日は休肝日にしょうと思ったのにさ

[2011年7月14日 7:40]
ラッキーなひととき朝のニュース 日によって入れ替わるキャスターだけど この人出てきたときは ラッキーな1日なると自分のなかで決めてます

いいよね そんな日あってもさ

[2011年7月15日 7:27]
疲れてるな影絵的にも疲れが見える(笑) さて最終日 がんばります

[2011年7月17日 11:47]
成城の神戸屋レストランにてうまそうだ(笑)

[2011年7月19日 23:8]
バッテリー持たなすぎB-mobileのこの端末

何もしてなくても1日で電池無くなるわ


雑誌にもバッテリー持ちは悪く アプリもいまいちな端末と書いてあったけど あまりにも悪いわ


ネットで探さんと

[2011年7月23日 0:28]
アップデート夜中にやってます

[2011年7月24日 14:55]
ルゥシェ外見てます  おいらが抱っこしてますけど

[2011年7月24日 16:47]
プチプチお腹に届け プチプチヨーグルト

[2011年7月26日 19:42]
きりんちゃんの背中

まだ仕事が終わらない

[2011年7月26日 22:22]
朝日あげ頂いた朝日あげ

これ 美味しいよ

[2011年7月27日 7:23]
眠くて朝食は奥さんがパン教室で作ってきた作品


いや 美味しかったです

[2011年7月27日 22:19]
夏バテにネバネバさん兄弟とビール

いいねぇ

[2011年7月30日 7:52]
バッテリー容量変わらないんだけT01AのMUGEN POWER 1300ma さすがに抜群のバッテリー持ち

IDEOSは1200maしかし 全くバッテリー持たず
最近は
T01Aを再認識して連れ出しています

端末の大きさも違うのにね

やはり日本のメーカーの方が充電まわりの制御をしっかりやってるということか…

[2011年7月30日 12:52]
生まれて初めてみたらしい大のむし嫌い嫁さんが
血相を抱えて今日

変な虫がいたと説明してくれた

何でもお尻にハサミかあって 

本人は蠍みたく感じたとか

話を聞いてハサミ虫ってすぐわかったけど

東京育ちの嫁は生まれて初めてみたらしい


ハサミ虫(笑)

[2011年7月31日 12:12]
家庭菜園での収穫しかし モスキートがたくさんいます


あちっ

[2011年7月31日 13:2]
ぺったりこ何処んちのワンコもそうなのかな? 寝ているときは動物は外敵から無防備になるからこうしてピタリ からだの一部をつけるのかな?

他の月の日記を見る