ひねもすいいあんばい2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

1
8
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
[2011年7月1日 23:58]
7月!!えーっと。
まだ梅雨明けてないですよね?

こう毎日暑いといい加減やんなるぞー。


隣は午前中からおかまいなしにエアコンガンガンだし…(-_-;)

まぁうちも子供が学校から帰ってきたらつけちゃうんだけどさ。

今からこんなんじゃ真夏はどうなっちゃうんだ?
節電なんて出来んだろうか。。


明日は少し早いけどジジババ呼んで娘の誕生会しちゃいます。

気づいちゃった。娘、7月7日に7歳フィーバー誕生日じゃん〜♪



で、めでたいついでにTSUTAYAも行ってflumpoolのニューシングル予約行く♪

もうュ特典つくなら早く言ってよねっ。


はー久々にワイン飲んだら頭痛いw



もう寝ます〜(-.-)

[2011年7月8日 13:17]
マジソあれからずっとマジソ愛用中♪


頭も顔も体も全部これ1本。超良いす♪


頭はマジソだけだとギッシギッシだから
石鹸シャンプー用のリンスを併用です。


しっかーし!

このティーツリーは無理っ!臭いっ!
全然檜の香りなんかじゃない(怒)


944mlボトル買っちまって大後悔…orz

まだまだ800mlは残ってるよー(-_-;) 


誰か要りません?






…要りませんね(-_-;)



はー…ほんとに臭い…(泣)

[2011年7月12日 18:14]
命日今日は2006年に41で亡くなった従兄弟の命日。

お盆ということもあって日曜日に墓参り行ってきました。

一番暑い時間帯に行ったもんだから線香が燃える燃える(汗

あっという間に灰になってしまった。




e+のflumpoolライブのプレオーダー

ハズレたーorz


後は16日の一般販売に賭けるしかない…頑張るぜっ「

あ、あと今日は大安だから宝くじも買ってみたー♪

ジャンボ10枚♪2000万サマー10枚♪


当たると良いなぁ〜(^o^)

[2011年7月13日 8:20]
あ…(汗おはー。


更新するのすっかり忘れてたけど7月7日は娘の誕生日でした。
7月7日7歳、フィーバーですw


ケーキ予約する時キャラの希望を聞いたら、
迷わず「デカレンジャー!!!」と。

…ごめん、一応女子だしさすがに却下させて頂きましたォ
私的には大賛成なんですけどね


今年はキャラなしの普通なケーキにしようと思ってたら、
何がなんでもキャラものにしたいと騒ぐので
結局シナモンを選びましたました。

普段シナモンなんて見向きもしないくせにさ(^-^;)


まぁ実物を見て大喜びしてたからいっか。



今日も暑くなるだろうけどメゲズニ頑張ろ「

[2011年7月14日 8:59]
機種変朝から暑いっ!


なんかパソコン調子悪い。
お金無いし壊れないでよー煉ォ


さて私のPHSどうするかーいォ
充電1日もたなくなってきたし塗装もボッロボロ〜のハッゲハゲ〜

機種変したいけど決めらんない。
この間まではほぼPremiumBarで決まりかけてたのに
急にPremiumShellが良くなってきたォ
Shelはoperaなんだね。

Barは実質0円だけどShellは300円。
たかが300円。されど300円。

どうせ300円払うなら蜂4のが良い気もするし。

けど蜂4は可愛いけど画面もボタンも小さくてオバハンにはちょっとォ

出た!優柔w

考えれば考えるほど迷うから、もう思いきって変えちゃうかっ!!


あー…どうすんべ。ってまだ迷ってら(((^^;)

ほんと優柔〜w





家の朝顔。
毎日ガンガン咲いてます♪
種もモリモリ育ってます♪

学校にある娘の朝顔は…(^-^;
あまり咲いてないみたい。

今日こそ学校へ取りに行かないとなォ

[2011年7月16日 12:3]
東京国際フォーラム再販一般販売、全くだめでした…orz



そしたらヤフオクに続々チケ売りに出されてる(怒)




ほんと腹立つ〜〜〜(`Д´)


○た○れ転売ヤー!!!!

[2011年7月20日 14:16]
台風台風なかなか来ない。
時々風が強く吹くくらい。

雨風強くなったらお迎え連絡入るかもだから家でぐうたら中♪
て、まぁそれは言い訳だけど


カーブスは台風過ぎたら行こっと♪




さぁ明日から夏休み。


恐怖だ…




娘の朝顔。青紫でした(^-^)綺麗

[2011年7月21日 16:19]
私も売ってたんで買ってきました♪
勿論もくもくもっくんでw
あの歌ヤバイ。頭に残っちゃう。



絵ニッカー様方の流行りに乗っかってみました(*^^*)

[2011年7月21日 19:55]
結局
premiumbarにしました。

修理して使い続けようかとも思ったけどWVSも切れてるし、
風呂に持ってくから(ジップロックには入れてた)
水没マークも出ちゃってたんで。

機能は変わらないし実質0円だしで決めちゃいました。
ストレートタイプ何年ぶりだろ。
私の黒歴史アドエスはストレートに入りますか?
…入りますよね(^O^;ゞ

開通は深夜2:00以降。
電話帳だけ赤外線で移してmicroSDはそのまま使えました。

通話とメールくらいしか使わないから充分です。

色は無難で飽きないかなという安易な理由だけで選びました。

白も考えたんだけど、今のも白だし、
なんとなくキーのとこが黄ばんできそうな気がして(^^;


明日からこの340Kは娘のものです。

[2011年7月22日 15:24]
AIR発番完了しました〜(-。-)y-~←タバコチョコw


娘は340Kで小芝居をムービーに撮ったりしてます(^^;

遊びにも持ってくって言って出かけちゃいました。

友達を撮るそうな( ̄▽ ̄;)


宿題も計算3枚のうち2枚終わり。
朝顔観察カードも、つぼみ花各1枚書くんだけどつぼみは書いた。 

あとは計算1枚とひらがな2枚、絵日記1枚、計算カード。

自由課題は1年生は特に出てなくて、
ある意味ほんとの自由課題。

いりこさんのお子さんがされてる朝顔のたたき染めってのを
ちゃっかり自由課題にしちゃおうかなーと企んでます(パクリ)


娘よりお兄の方が大変で、基本の課題のほかに
サマープランと言われてる自分でスケジュール組んでやる勉強をしなきゃなんなくて。

2日目にしてもうヒーヒー言ってます(-_-;)


月曜日からは学校のプール。前半は7日間。


私も来週からは真面目にカーブス行かなきゃだわ。

[2011年7月23日 11:31]
ベランダ上の階の人布団がすごい事になってんすけど…。

昨日からずっとこの状態なんですがー。




でもなんも言えない小心なワタクシ。

[2011年7月24日 16:47]
来週は今年初のキャンプにいく予定。


朝からテントやら寝袋やらのチェック中。

今年はエアマットは使わないぞ!アレふにゃふにゃしすぎ。
身の置き所がなくてめちゃくちゃ寝づらいのだ。

なんかマットレスでも買ってこよう。

お兄が野球から帰って来たらキャンプ用品物色に行ってきまっす♪

[2011年7月25日 8:2]
当たり♪キャンプ用品物色に、ジョイフル行ったら目指すものがなくてスポーツデポに移動。

そこでテント内に敷くマットとチェア1つ、クーラーBOXとLEDランタン、
ガス、保冷剤等をがっつり買い込みました。

で、コールマンの製品を1万円以上買うとくじ引きが出来るとからしく
旦那がいつのまにか地味にくじ引いてて。

したらなんとキャンプ場1泊招待券が当たってました。
なんか地味に当たっててウケた〜。

8月から使えるとの事なので今週末はいつものキャンプ場行って、
8月に入ったら素敵なキャンプ場行っちゃおっと(^ω^)

なんか得したなぁ〜♪


さて今日から学校プールです!前半は8/2まで。
娘、泳げるようになるかなぁ。

んじゃ、そろそろ朝ごはんにしますかねー。

[2011年7月26日 19:2]
フラゲ
「どんな未来にも愛はある」


TSUTAYAに受け取り行ってきました〜♪
良いよ〜良いよ〜(*´д`*)

昨夜のカミスンも超良かった!

隆太はやっぱり隆太だなぁ。ホッとした。
一生が超痩せててビビった。



まだDVDの方ははまだ見てません。早く見たい〜(>_<)

夕飯支度して子どもらにご飯食べさしてやることやったらゆっくり見るんだい♪
でもライブ音源、君届とtwo of usはなぁ…。

この時代を〜とか入れて欲しかった。


8月のライブにはこの2曲きっと演るよね。

めちゃくちゃ楽しみだぁ〜♪

[2011年7月27日 11:42]
ムスメのメ
数日前から目が痒いと言いだし。
あまり気にしてなかったんだけど擦ったらダメと言ってたら
痒みに耐えきれず隠れて擦ってたみたいで。

気づいた時には誰!?ってくらい腫れてた。

朝イチで眼科連れてったらアレルギーと言われました。
花粉か何かが入ったか付いた手で擦ったりしたんだろうって。

目の膿をその場で採って検査してくれて結果もすぐに出ました。
うつるものではないと言われ一安心。

学校のプールも行って良いって。マジかよ!?ゴーグル持たすかな。

目薬が二種類出たので早速点しときました。


しっかしあそこの眼科、いつもめちゃ混み。
この辺りでは有名な先生らしく、いーっつも混んでるんだよねぇ。

混むし予約優先だからと受付の15分前から行ったのに
結局2時間かかってしまった。


10日くらいしたらまた見せに行くので忘れずに予約しておかなきゃです。



画像は新しい携帯に付けようと思ってかぎ針で編んだハート

けどソッコー娘に取られた…orz

他の月の日記を見る