水ノ瀬ゆいへの処方箋2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
これは水ノ瀬ゆいの日常の思いを綴った日記(駄文ともいいますが)です。つたない文章ですが、楽しんでいただければ嬉しいです

7
21
[2011年7月7日 16:35]
増量成功今日はクリニックでした。

着いたら誰もいなくてすぐに呼ばれました。

“調子はどうですか?”

“良かったり悪かったりです”

“眠れてますか?”

“全然眠れないです”

“コントミン足してもダメだった?”

“はい”

“じゃあ、ヒルナミン足しましょうか”

“そうですね、ネットで相談してる先生にもそう言われました”

“じゃあ、1錠か2錠足しておきますね”

“はい。あと、寝つけないのでエバミールも足してようやく眠ると言った感じなんです”

“じゃあ、それも追加しておきますね”

やったあ!と心の中でガッツポーズ。

あとはいつものお決まりの質問。

“お父さんはどうですか?”

“昨日休みで嫌でした”

“テレビのは気になる?”

“あまり気にならないです”

“看板は?”

“なるべく見ないようにしてます”

“ヘリは?”

“今朝、メイクをしてるときに飛んでたので気になりました”

“うーん、なるほどね”

幻聴のことを聞かれたら話そうと思っていましたが全く聞かれませんでした。

あとは、水ノ瀬がいつもと違うことをしたときに限って

どこかで地震が起きるから、下手に何も出来ない、みたいな話をしましたが。

“今は日本中揺れてるからねー”

で終わりました。

絶対水ノ瀬のせいだとしか思えないのですが。

それで診察終り。

でも、ヒルナミンが倍になったのは大きな収穫でした。

[2011年7月21日 15:46]
コントミンさようなら今日はクリニックでした。

意外と混んでいて、結構待たされました。

初診の人もいました。

しばらく待って診察室へ。

“最近はどうですか?”

“よかったり悪かったりです”

“お父さんはどうなの?”

“昨日休みで家にいたので疲れました”

“最近はどう、眠れてる?”

“眠れてますが、コントミンはカットしてください”

“ああ、あれは眠気とか凄いからね”

“いや、口の乾きや立ちくらみ、便秘の副作用が出まして…”

“そうですか、分かりました。それで最近看板やテレビは気になる?”

“あまり気にならないです”

“見張られてる感じはある?”

“見張られてると言うか、なんとなく見られてる感じはあります”

“なるほどね、幻聴はどう?”

“近所の家で電話が鳴ってるのが聞こえて、いない場合は10回くらいで切れるはずなのに、

30回とか40回も鳴ってるのが聞こえてくるんです”

“なるほど、人の声ではないんだね”

“はい”

“ケータイの音が聞こえるんですね”

“はい”

と言いつつ、ケータイじゃなくて固定電話の音なんだけど…。と、心の中で突っ込んでました。

“最近は懸賞どうですか?”

“当たらないですね”

“そっか、上手く行かないもんだね(笑)”

事実、本当に当たらないです。

“じゃあ、昼間はネットしてるの?”

“はい”

あとは、腰が痛いからモーラステープを下さいと言って終り。

なんか、いつものように喋りたいと思わなかったのであっさりと終わりました。

他の月の日記を見る