野宿日誌パート02011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

2
24
27
29
[2011年7月2日 20:12]
みんな凄すぎ。。。なんとか成るだろうと思い行ってみたけど、なんとか成らなかった(笑)みんな、よくあの坂をスイスイ行けるなー。早い人のタイムを聞いたけど、凄すぎ!!とりあえずは足を着かないで登りきる練習せねば。
でも、もういいや。とりあえず疲れた。

[2011年7月24日 9:26]
朝飯できた好きな具を挟んで焼くだけだから簡単で美味しい♪1斤ペロリだね。
今朝はプランターからトマトとバジルを取ってきて、とろけるチーズとスパムの薄切りとあわせて挟んだら、めっちゃ美味しい、フレッシュバジルの香りがなんとも♪

[2011年7月27日 22:32]
ヤマガールがいっぱい居た。人気だねココは♪しかもタフだった。こっちがやっと登ってるのに、後から来てスイスイ登っていってしまった。

[2011年7月29日 22:12]
いい本だ今日も暑いまいったなー

他の月の日記を見る