枯淡小文日記2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
4
5
6
7
8
10
11
12
13
16
17
18
19
21
22
31
[2011年7月1日 10:50]
NANA7月ですよ。
くそー明日が映画の日だったらなー。

テレビといっしょにDVDプレイヤーも買ったのです。
HDDもないしブルーレイも見れない再生専用機だけど。
でも今まで使ってたPS2に比べたら、
もう断然使いやすくて嬉しくてたくさん観たくなっちゃう。
リモコンって超べんり。

[2011年7月4日 9:48]
きのうのこときのうは暑さひかえめでした。
コーヒーもあったか〜いやつで。

サラエボ、希望の街角
っていう映画を観てきました。
ウィザードリィのG・N・Eを思い出したよ。
なんじゃそりゃ。
あと
先週でJINが終わって、日曜日の楽しみが無くなっちゃった。
ので、四畳半神話大系のDVDをようやく借りて観るなど。
おもろいです。
残りもいっきに観てみよ。

今日は朝から雨。
今ごろつゆつゆしてきました。

[2011年7月5日 0:29]
ないむしむしむしむしする日でした。

町田康の本が読みたくなって
本屋さん古本屋さんまわったけど、
どういうわけかどこも置いてる本が少ないのです。
ほんとは違うの読みたかったんだけどなー。

[2011年7月6日 0:44]
ぐでー明けて今日はサラダ記念日。らしいよ?

平日は時間に余裕が無くなっちゃったので、何もできない。
する気がおきないとも。
今週末は近所でお祭り。
花火もあがるよ。
楽しみです。

[2011年7月7日 0:25]
77一日中快晴でした。
アイスも食べたくなるよ。
でも九州の大雨はひどいですな・・・

ガリガリ君ストックしといて
例のあのかき氷機で毎日ガリガリしたい。
夏はステキだなあ。

7日の夜からお天気悪くなるらしく。
逢瀬の覗き見はできないなー。

[2011年7月8日 18:19]
氷菓ガリガリ君がどうにも止まらないです。
今日は2本も食べちゃったり。
安いから買いやすくてつい。

今朝までの予報では明日の天気悪そうだったけど、
さっき見たら良くなってた。
これで明日の花火はだいじょぶかなー。

[2011年7月10日 10:34]
まだつゆ梅雨明けいいなあ。
もう東北も梅雨明けでいいのに。
きのうは晴れて花火も中止にならなくて良かった。
歩いて行けるところで花火があがるお祭りがあるって、いい。
今日も天気いいけど、
四畳半神話大系の続きを借りてきたのでのんびり見ます。

とか書いてたら久々にちょっと長めの地震。
長い地震はいつ強くなるかってビクビクですよ。

[2011年7月11日 11:12]
のほほん猫会議中。
まぜろ。
猫の島とやらに行きたいな。

きのうはDVD4本観てのんびりしてました。
4本目で尻が痛くなるなど。
天気のいい日に窓開け放って
部屋にのんびりするのも日曜日っぽくていいですなー。
今週終われば3連休。
海の日って始まってから15、6年くらい?
学校行ってた時はあったっけ?

[2011年7月12日 18:59]
買わない付録バッグです。
持ち手がれいんぼう。

珈琲時光って映画が好きで、こないだまた借りてきました。
同じタイトルを数回レンタルしたりはよくあるけど、
好きな映画でも
自分で買う気にはならないのはなんでだろなー。
まあレンタルも今100円とか50円とかだし。

東北も梅雨明けですよやったー。
今年は早かったね。

[2011年7月13日 20:1]
ばんざいSMS相互接続はじまた。
もう人に教えるのは番号だけでいいよね。
ウィルコムもどうにかして対応できないですかね。

[2011年7月16日 9:56]
さんれんきゅあじさいは今が見頃。

3連休だよ。
コクリコ坂からを観るほかの予定は
ありませんったらありません。
あ、なでしこジャパンの決勝っていつだっけ。
ぜひ応援していきたい。

[2011年7月17日 23:36]
あきらめた十六夜
は昨夜だっけ。
今夜はなんだ。

コクリコ坂から観に行ったけど、
駐車場が車いっぱいで上映時間ギリギリだったのもあって
今日は観るのあきらめました。
あーガソリンもったいない。
もっと早く行けばいい話ですねそうですね。
明日は連休最終日だし人も少ないかな。

最近、寝て起きると鼻の奥と喉が乾いた感じに。
エアコンは使ってないけどなー。
風邪かなー。

[2011年7月18日 7:26]
やたーサッカー女子、優勝
ひとねむりしてから見るつもりだったのに、
3時頃起きたあとテレビの前でまた寝ちゃってました。
起きたら全部終わっててがっくり。
でも良かったー。
おはよーございます。

[2011年7月18日 23:29]
日本の夏アニメ映画の夏。
コクリコ坂から
を観てきました。
明治の建物は素敵。
なんとなくおもひでぽろぽろが観たくなって
借りて帰りました。

はー、3連休なんてあっという間ですよ。
サッカー勝ったし映画も良かったしで
まあいい感じの最終日でした。

[2011年7月19日 19:12]
のすたるじぃきのう帰っておもひでぽろぽろ観てから寝ました。
なんか以前みた記憶と印象がぜんぜん違ってた。
こっちの方がコクリコ坂より時代が自分と近いぶん
感情移入しちゃうなー。

台風きてますね。
なんか進路図見ると、
ちょっとちょっかいだしに寄ってみた。
みたいでやな感じ。

[2011年7月21日 17:45]
きのうから気温があんまり上がらなくて寒いです。
油断してタオルケット1枚で寝ちゃって風邪ひくかとおもった。

スーパーの店先でもうなぎ焼いてるけど、
すんげーいいにおいですんげーそそられるけど、
お金ないからうどん(冷凍)でがまんしました。
くそう。

[2011年7月22日 20:1]
もう金曜日でもお休みは日曜日だけなので、
もうちょっとだけ続くんじゃよ。

伊右衛門のオマケのコンプリート欲ハンパないです><

[2011年7月31日 9:25]
あいやー一週間も。

今日は半袖だとちと肌寒いです。
これからトランスフォーマー。
3D版か通常版か迷い中。

これからお祭り週間が始まるけど、見るのは無理だろなー。
ねぶたとか一度しか見たことない。

他の月の日記を見る