なんかいいことないかなぁぁぁ・・・2011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')

3
7
10
11
12
18
21
23
24
26
31
[2011年7月3日 20:4]
あかいちごだいぶ赤くなってきました.

一週間,メッチャ忙しかった.
(*´ο`*)=3
ちょっと余裕がでたかなぁ.

なんかいいことないかなぁぁぁ・・・




S市の気温:
 2日(土) 15.3〜24.8℃
 1日(金) 16.1〜23.4℃
30日(木) 18.6〜26.4℃
29日(水) 17.1〜30.3℃ あつー (;´д`)
28日(火) 17.3〜26.3℃
27日(月) 13.0〜20.1℃
26日(日)  9.6〜23.1℃ さむー 彡(-_-;)彡

[2011年7月7日 20:12]
つつじ今頃がつつじの季節の様です.
暑いし,蒸すし,雨も降ります.

7月5日(火)
 (18.1〜27.1℃,日照5.5h,降水量0.0mm)
う〜ん,って感じで頭を使って,立ち上がって歩くとフラフラした.

7月4日(月)
 (19.4〜22.9℃,日照0.0h,降水量29.0mm)
職場の洗面所を汚しているヤツが分かった.
なんとかしてよ.

7月3日(日)
 (16.4〜27.2℃,日照6.2h,降水量--mm)
スーパーのレジの列に並んでいたとき,
隣に杖をついたおじいさんがメロンを一つ持って立った.
列に入れてあげてもいいかなとも思ったけど,
後ろに並んでいる人達にとっては気分よくないだろうなとか思った.
最後尾まで歩いて並んでちょうだいとも言いづらいし.
ちょうど後ろに並んでいた人がおじいさんで,列に入れてあげてた.
よかったと思いつつ,自分は冷たい人なのかとも思いつつ,
なんだかよくわかんない.

[2011年7月10日 1:55]
どっち?どっちが使えるの?

7月8日(金)
 (20.4〜24.4℃,84%,日照0.4h,降水量1.5mm)
お客様も何をしにきているのか,意識してほしいな.
ラジオ体操のハンコを集めるのとは・・・たぶんちが・・・ちがうんじゃないかなぁ・・・かも.

7月8日(木)
 (19.1〜28.8℃,67%,日照11.2h,降水量0.0mm)
暑くて,オフィスのクーラーをつけた.

7月6日(水)
 (18.4〜27.7℃,70%,日照6.3h,降水量0.0mm)
この暑さのなか,歌って踊ってのお仕事は汗だくだな.
ちょっとちがうか.

[2011年7月10日 18:4]
(仮)ちゃんとしてね.

7月9日(土)
 (20.8〜28.4℃,80%,日照1.2h,降水量1.0mm)
梅雨前線の影響を受けています.
蒸しますな.
掃除機のパックを取り替えたら,吸いがメッチャ良くなった.
オフィスで気分転換に文庫本を読んでたら,はまってしまった.

[2011年7月11日 13:8]
あじさい梅雨かな.蒸しますなぁ.

7月10日(日)
 (20.2〜23.7℃,89%,日照1.2h,降水量11.0mm)
女子サッカーを見てから寝た.
目が覚めて,あー揺れてると思って,もういっかい寝た.
午前中の特売には間に合った.

[2011年7月12日 23:31]
あおうめ梅の実がなっています.

7月11日(月)
 (19.7〜27.3℃,80%,日照4.4h,降水量0.0mm)
なんだか,疲れがとれない.
オフィスは窓全開で頑張ってるけど,外より暑いなぁ.
相変わらずムシムシ.
集中力なしお.

[2011年7月18日 21:8]
つゆのくにから「〇〇Doには梅雨がない」というのは誤解です.

7月14日(木)
 (21.4〜24.5℃,90%,日照0.1h,降水量30.5mm)
サッカーを見てから出勤.
いやはやスゴイ.

7月13日(水)
 (21.4〜27.5℃,83%,日照1.5h,降水量10.5mm)
今日も暑かった.メドがついたので,ちょいとセーブ.

7月12日(火)
 (20.9〜29.9℃,73%,日照10.1h,降水量--mm)
気温は高かったけど,意外に過ごしやすかった.
湿度って大きいな.

[2011年7月21日 7:32]
ほんとうに”本当に”だそうです.

7月17日(日)
 (18.3〜23.0℃,91%,日照0.3h,降水量2.5mm)
お幸せに.

酔っ払ってひとに絡むのは良くありませぬ.

7月16日(土)
 (18.3〜20.6℃,87%,日照0.0h,降水量38.5mm)
めっちゃ雨が降った.アマモリ.

7月15日(金)
 (18.8〜23.4℃,79%,日照0.0h,降水量0.0mm)
まあまあメドがついた.

[2011年7月23日 19:14]
ななつぼしDoには,こんなお米があります.
お米は冷蔵庫で保存しています.
場所とり(^-^;

7月20日(水)
 (17.9〜26.6℃,湿度70%,日照11.8h,降水量--mm)
みなさま,お疲れ様.

7月19日(火)
 (17.5〜26.1℃,湿度87%,日照8.5h,降水量0.0mm)
maximaというものを,久しぶりに使った.

7月18日(月)
 (17.7〜22.6℃,湿度91%,日照1.1h,降水量0.5mm)
サッカーを見てから寝た.
すごいな.
ア国で一人ぼっちの時,テレビにうつるAtlantaBeatの澤さんに勇気をもらったな.

[2011年7月24日 23:12]
(えぞ)つゆあけ台風のおかげで,梅雨前線がどっかに行ってしまいました.
アナログさよなら.

7月23日(土)
 (17.0〜24.1℃,65%,日照7.0h,降水量--mm)
に〜どね,にーどね・・・.

7月22日(金)
 (15.5〜24.2℃,63%,日照8.0h,降水量--mm)
あれやこれやと,予定がつめつめの一日.
疲れが溜まってま.
早目に寝ようと思ったものの・・・.

7月21日(木)
 (14.0〜25.2℃,67%,日照12.7h,降水量--mm)
お腹が痛くて,夜中に目が覚めました.
胃が痛い日々が続きます.
ひとつの仕事は,勢いで済ませた.

[2011年7月26日 0:13]
しゅーりょー終わってしまいました.
地デジ,とりあえず見られます.

7月24日(日)
 (15.9〜26.5℃,70%,日照7.3h,降水量0.0mm)
なんだかいまひとつ気分が乗って来なかった.
いかんなー.

[2011年7月26日 21:42]
はす池の蓮が,いっぱい咲いています.

7月25日(月)
 (20.0〜27.7℃,平均湿度71%,日照7.2,降水量0.0mm)
おにぎりに巻く海苔がきれた.

[2011年7月31日 8:52]
わたしもーなんとなく,流れに乗ってみました.

7月27日(水)
 (21.0〜28.0℃,79%,日照2.5h,降水量4.0mm)
雨がザーっと降って,ムシムシ.
本州から来られたお客様,こんなのでスミマセン.
頭フル回転で話を二つ聞いて,電池切れました.

7月26日(火)
 (19.5〜27.4℃,77%,日照8.2h,降水量--mm)
水曜日のオシゴトが一段落なので,
明日を気にせずに時間を使えた.

[2011年7月31日 14:23]
はなび金曜日にTH川の花火大会がありました.
今年も1回だけ.
毎週やってた方が不思議か?

7月29日(金)
 (21.3〜28.7℃,77%,日照12.3,降水量--mm)
あーしまった,わすれてたーって事があった.
まあ,べつにいいんだけど.
疲れてますな.

7月28日(木)
 (20.9〜30.8℃,74%,日照9.8h,降水量--mm)
前日から電池切れのまま仕事が続いて,大幅に押してしまった.
暑さもあって,一日中ヘロヘロ.
あーしといたらよかったなーって,後になって思うんだよね.

他の月の日記を見る