532011年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

3
14
[2011年7月3日 13:32]
虹の都へ行ってきました金曜日の高野寛ライブ

去年行ったのは
アコースティックライブなので
バンド形式なのは
私にとっちゃあ五年ぶり
やー
凄かったマ
始まる前から期待はしていたけど
それ以上だねっ「

新しくでた
カメレオンポップからたっぷり聴かせてくれたのは勿論フ

夜の海を走って海をみた
ブルーピリオド
ION、ベステンダンク、虹の都へ

そんなん会場の皆さんはCDに穴が空くくらい聴いてますから、飛んだり跳ねたり状態、

そしてアトムの夢ハ
色んな気持ちが錯綜したね
とにかく
もー
楽しすぎる時間でした

そいや
大震災の話をしてる時に
まだ自分の中でも整理がついていないって涙ぐんでたなーモ
今までも国内外で起こった事を曲を創ることによって癒してきたってたね。

まーさ
見た目はおっさんになってるけどヌ
ひねくれ振りに拍車かかってるけどヌ
中年太りなんて無縁だし
あの歌声とギターテクニックは永遠のもんだね
歌ってる時めちゃくちゃかっこよかったもんマ

秋くらいにまた来たい
これからはライブ中心でやっていくフ
てたから今後にも期待だね!

東京は今週金曜日
日本橋三井ホールでやから行ける人は是非とも。
良いもの観れるよ

ツアーグッズもなかなかなんで買い忘れなくヌ

[2011年7月14日 8:3]
プールはじまた息子らの保育園でも
ついに昨日プール開き
前々日には息子2トビヒ?かしらャ
前日には息子1おちんちん痛いォ 
等のハプニングが発生しましたが
無事収まり。

厳密にいうと
息子2は水遊びみたいなもんらしいんですが
息子1はプールです(幼児プール)
やはり楽しかったようで
お腹もすきいつもより夜ご飯もモリモリ食べてました
写真は仮面ライダーオーズの水着
息子1が持ってるのはこの一着なんで毎日プールあるみたいだしローテーション的に買いにいこうと夫が西松屋に行き
蛍光色黄色のミッキーマウスの水着<#BIKINI>を買おうとしたら息子1が拒否し
そのまま男子の皆さんで喧嘩に突入モ
なにも買わない事になりました。

仕方ないので
小一時間位
息子1に「オーズ水着洗ってるから明日裸でプール」と脅していましたヌ

無事オーズの水着は洗濯から乾燥に成功し
今日は無事に裸プールは免れたね<#PEACE>

てか
水着なんてソッコー乾くし万一なくても保育園で水着かしてくれますがねハ
息子1調子乗りすぎなんでたまには脅さないと

他の月の日記を見る