たゅたゅ2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

1
17
[2011年8月1日 23:7]
遅ればせながら私もこれ、見つけました(笑)
めちゃくちゃ出遅れた感じですが(^^;;

シークヮーサーは沖縄行った時に
お酒を飲んですごく美味しかったので、
市場で買って帰った記憶があります。
袋に大量に入ってたけど安かったような。

沖縄いきたいー!

[2011年8月17日 7:38]
実はアラフォーナナちゃんは今年で7歳。
人間でいうと44歳。
実はアラフォーだったのか!
どおりで昔に比べて落ち着きが出てきてるはずですw


母が「暑いやろ〜」とペットボトルを凍らせて氷まくらを作って
ナナちゃんにあげてたみたい。
食べものだと思って食べようとするナナっち。
何度やってもそうするので、
おかん、「もぉええわ!」( *`ω´)

イヌは氷まくらして気持ちいいんだろうか?w
そもそも枕しないんじゃ?w

帰る度に面白エピソード満載です。


***
お盆休みは12日から16日でしたが
仕事に削られて14日15日の2日間。
両日実家に帰ったので大阪でやるべきことが終わらないまま。
実家でもやるべきことがあり、バタバタ。

今年は仕事関係の会社でお盆休みのない会社が増えたので、
容赦なく仕事が放り込まれる。
「休みなので…」が通じない。

でもさ、その会社のひとたちはお盆休みなくても
違う日にまとめて休みが取れるんだ。
ほとんどの土日休んでるんだ。
うちらは代わりの休みなんて取れない。
まともな連休が見込めるのはお盆と正月だけ。
そしてこの2日間が3週間ぶりの休日(>_<)

最近無茶なスケジュールが多い…


ナナっちみたいにのんびり昼寝したいぞ。
さっき帰宅して今からちょっと仮眠。






他の月の日記を見る