@十王タロウ絵日記2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
20
21
25
27
29
31
[2011年8月2日 22:52]
ゲキオチくんIDEOSのバッテリー

使ってないのにゲキオチくん(笑)

[2011年8月5日 8:2]
暑くならなきゃいいなぁ最終日 金曜日


暑くなりそうな 気配


寝汗はしっかり石鹸で落としたから 今度は 仕事の汗をしっかりかかなきゃね

行ってきます

[2011年8月6日 15:35]
いまなぅ千葉の夢牧場のアイスを食べてます

夏はこれだぜ

[2011年8月6日 20:2]
覆面調査中市内某所で覆面リサーチ調査中です

[2011年8月6日 20:22]
覆面調査中→終了市内某所で覆面リサーチ調査中です

[2011年8月8日 7:15]
ストラップ交代03→WX340Kと引き継いで来た キューピーエルモが流石に汚くなって来たから 交代です

同じ赤色のムック?

素材も元々 赤色一色みたいで 色落ちありません

[2011年8月9日 6:32]
真っ白すごいわ 外が霧でホワイトアウト

降水確率50%だと言ってたけど

すごい  幻想的

[2011年8月10日 7:42]
あと2日休み前の仕事もあと2日

昨日は懐かしい 方が出張で来たので 遅い時間から4時間ほどモを酌み交わし

初めて本社転勤になったときの面子で 懐かしい そして頼もしい一時でした


調子に乗ってニンニク揚げを食べたので  身体中がくさくてたまりません

[2011年8月11日 2:22]
暑い暑くて眠れないしサのアップデート終わらないし

もう朝に近い時間帯なのに気温が29、5もあるし


普段我が家は海風が入ってとても涼しいんだけど 全然すずしくありませんヌ

[2011年8月11日 6:22]
朝から暑い&眠れなかった昨夜はあの時間帯に布団に入ったのに暑くて眠れなかった 久しぶりの熱帯夜でした


睡眠不足でもつかな最終日

[2011年8月11日 8:0]
よし行くか 最終日

[2011年8月12日 7:42]
仕事だ急遽 午前中だけ仕事に行くことななりました


今日も現場は暑いから 熱中症対策に 梅干しを差し入れしてみます

[2011年8月12日 17:32]
夏の雲もう時刻は5時を過ぎたのに 蝉の声はするし まさに夏だよね


空には まさに 夏の雲が浮かんでいます

[2011年8月12日 18:22]
畳が気持ちいい夕方は 和室の畳に寝転んでいます

ひんやりして気持ちよいです

[2011年8月13日 11:13]
うまいぞこれたまごかけご飯スナック

ネーミングに引かれ買ってみた


美味しいです


これ

フリトレーの商品ですよん

http://www.fritolayco.jp

[2011年8月15日 17:2]
まだまだ暑いねだから扇風機を買いに行ったんだけど 年中使えそうなサーキュレーターにしました

さすがに夕方は涼しいもんね

[2011年8月16日 9:22]
後ろ向きお気に入りのチチヤスヨーグルト あ 入れ物がお気に入りね のイラスト


ちゃんと後ろ姿があって素敵です


可愛いよね


今日でお休みも終わりです

5日連休中2日が休みだったから 普通の土日みたいな感覚ですわ

[2011年8月16日 10:13]
暑さでぐったり&のんびり残暑厳しいです

こんなに暑いから ルゥシェと 共に比較的畳が冷たい和室に寝転んでいます



うちは 海岸に比較的近いから 涼しい海風が入ります

[2011年8月20日 17:12]
秋ですねすっかり 秋の季節

過ごし易いです


写真は庭に咲いていた花


なんだっけこれ?

[2011年8月20日 18:22]
またこのまま家の後ろの電柱 震災で傾いたから かけ直し予定なんだが 電力ケーブルは移動が済んだのですが 電話ラインがまだ



大丈夫かな? 余震の度に傾きひどくなってるけど

[2011年8月21日 18:22]
暇潰しには良いね暇潰しには最高です

[2011年8月25日 6:22]
雲の流れが早い朝 雷と共に激しい雨が来た 小一時間で止んで今は晴れているけど 天気あなどれない あー 今日は濡れたらいかん荷物積み込み立ち会い朝からなのにまずいわ(ToT)

[2011年8月27日 8:12]
イチゴ味ソフィルのイチゴ味を食べてみました


何かね フルゥチェの味に似ているなぁ


触感はいいね

[2011年8月27日 9:42]
頑張ろう茨城県ハッスル黄門も頑張ってます

私たち茨城県民も頑張ってます

[2011年8月27日 16:12]
参った噛んだらしい手動式のシュレッダー

久々に使おうと思ったら

ハンドルが動かない


(ToT)

噛んで


しまったのね



ちなみに同じ理由で思い切りハンドル回してハンドル折ったのは私です

[2011年8月29日 8:52]
無線ルーター更新以前のものはかなり使い込んだし 最近電波の飛びがいまいちなので新しくすることに


とりあえず 接続は今度だね

[2011年8月31日 7:22]
今日のヨーグルト今日は大人のヨーグルト

大人だけあって 酸味が強いです

甘くはないので 甘いのが好きな人には向かないかもです

[2011年8月31日 18:12]
定時上がり本日はノー残業デーなので定時あがり

気持ちいいね


早く帰れるの

他の月の日記を見る