ゆる◆だら2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
あまりにも平凡でゆる〜くダルダルな飛魚の毎日。
コツコツ更新しない日記です。
ツッコミはいつでも大歓迎♪

6
19
23
[2011年8月6日 8:37]
始まるよー!!高校野球。

新聞屋さんから毎年もらうトーナメント表。

準備は完璧やけど、いつも途中でやめてしまう(笑)

高校野球が始まるたびに、えてさんどうしてるかな〜?と思います。

[2011年8月19日 8:16]
おもちゃ玖さん用のおもちゃです。

久々に噛むと音が鳴るおもちゃを買いました。

高音と低音の二種類鳴ります。

めちゃくちゃ気に入って、散歩にもくわえて行きたいぐらいらしい(笑)

中に綿が入ってると綿が出るまで噛みちぎるから、なかなかこんなおもちゃを買えなかったけど、これは綿が入ってないので長持ちしそうかな。

[2011年8月19日 18:13]
こんな感じ玖さん、こんな感じでおもちゃを肌身離さず。

めちゃくちゃ睨みきかせてます…


このおもちゃ、何の動物がモデルなのかさっぱりわからんのよね…

カバ???

サル???

[2011年8月23日 17:2]
河内の風穴昨日、滋賀県多賀町にある河内の風穴という鍾乳洞に行って来ました。

当然、山の中!!(笑)

キレイな川が流れていて、途中で猿に出会うぐらい山の中でした。

鍾乳洞は、入り口こそ1メートルぐらいの高さしかないけど、中は驚きの広さ!!
天井も高く、コウモリも飛んでました!!

写真で手すりが見えると思うけど、オレンジのライトに向かって進んで行けます。

ライトの場所まで行ったら、はしごを登ってまた小さいフロアーがあり、そこから先は立ち入り禁止。
そこに置いてあった温度計は12℃でした。

公開されてないところで、水深10メートルもある地底湖や急流もあるんだとか。

鍾乳洞、萌えますな♪

他の月の日記を見る