ふじさんのふらふら漂流絵日記2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

1
3
7
8
16
29
[2011年8月1日 12:32]
あ〜夏休みぃ〜電力なんとかのおかげで、今日から夏休みだったり。今日は洗濯掃除と地震保険の損害鑑定に来てもらったり。
いろいろ合わせると半損ということになりました。
いくらくらい保険金おりるのかなぁ?

うまい具合に今週末ロックインジャパンがあり、1日目だけ参戦します〜

写真のグリーンカーテン。台風直後で葉っぱに元気がなかったりして。
したの方にゴーヤがなってます。

[2011年8月3日 14:23]
夏休み満喫中連休中日にロックフェスがあったり、細々と地元ですることがあるので、前半は一人の夏休みだったり。
今日は生しらす丼を食べに海へ。
ちょっと並んだけど、生しらすにありつけました。こっちに来てから食べたかったんだけど、なかなか食べられなかっただけに嬉しかったり。
お魚、美味しいなぁ。
今は喫茶店でコーヒー飲みながら本を読んだり。

なーんかお休みってかんじ。

[2011年8月7日 18:23]
お休み中日に行って来ました
ロックフェス。
雨降るかも?と言われましたが、結局一滴も降らず。
暑い夏を過ごせましたとさ。
同期がテントを張ってくれたおかげでだいぶしのぎやすかったし。
おいらはPerfumeの時にもみくちゃにされたくらいで、あとは1日ビールを飲んで音楽を楽しむというスタイルでしたが、同期はもっとたくさんもみくちゃにされてました…
多分昨日も今日ももみくちゃになったんだろうなぁ
すごいものです。

これで夏休みも半分終わった訳で。

残りは奥さんのお見舞いに行きます〜

[2011年8月8日 18:52]
都心は暑いねぇ土曜日から実家に戻り、妻のお見舞いに行ってるのですが、やっぱり暑いですねぇ…
水戸も内陸(海は大洗とか那珂湊いかないとない)ですが、なーんか違うんですよね。

休みも明日で終了かぁ。周りはこれから夏休みなんだろうなぁと思うと軽く憂鬱ですが、まぁ仕方がないっすね。来年もこんな感じなんだろうなぁ。
写真はお休みまえのいつものグリーンカーテン。上の方が日当たりがいいみたいで花をいっぱいつけてます。

[2011年8月16日 9:45]
情けないなあまさか自分が熱中症になるとは。
昨日お休みで、風通しのない状態で寝たら、脱水症状気味で目が覚め、おまけに頭痛もきちゃいました。その状態で東京来て、見舞いに行き、そのあとお誘いに乗ろうと思ったけど、そんな余裕もなく、実家に帰ってすぐ寝ちゃいました…
今朝にはすっきりしたところをみると熱中症だったんだぁと思ってみたり。

情けないなあ。

そして、気を付けないと誰でもなる可能性があるんだと思ったり。

[2011年8月29日 18:39]
ぎじゃないよ駅員さん、まちがえたのかなぁと邪推してしまうポスター。

今日から3連休だったりしますが、妻の様子を見に実家へ。

で、これから自分の実家に行くところ。

寄り道したいけどなぁ
あ、切迫早産になりそうということで入院してましたが、投薬必要がなくなったので退院してますが、まだうまれる気配がない状態だったり。

焼肉とかが効くんでしたっけ?

他の月の日記を見る