ひねもすいいあんばい2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

5
12
24
26
27
30
[2011年8月5日 22:55]
工作娘のです。
あとは朝顔の叩き染めする予定。
ってまだやってなかったのかいって話(^^;)

材料は牛乳パック2個、ダイソーのシールになってるフェルト2パックとキラキラシート。

材料費しめて300円。安。


もちろんお兄も作りましたです。
電気スタンド〜じいちゃんに手伝ってもらいつつw


今度の日月で榛名山にキャンプ行く予定だったのに天気がまた微妙…orz

あーいつになったらキャンプ行けるんだよぉ〜;

[2011年8月12日 18:32]
修理プレミアムバー、壊れました。

通話音が雑音が酷くて全く聞き取れない。 

まだ10回も通話してないのに。メールも。



なんだかがっかりさ(--;)

で、代替品に蜂箱借りました。

メール打ちやすいよ。


もう1台でもらっちゃおうかなーw

[2011年8月24日 0:36]
ドクターイエローflumpool東京セミファイナルの日に
有楽町駅でドクターイエローに会ったマ

カメラ起動オタオタしてたらこんなちっちゃくなっちゃったぃモ

でも見れたから良いよね。




なんか良いことあるかなー♪

[2011年8月26日 13:7]
ぼっち昨日は子ども達実家へお泊まり。
旦那も出張でいなかったからゆうべは独り暮らしを満喫〜♪
…のはずが、静かすぎてなんとなく寂しいぞー(;´д`)

ひとり飲みもつまんなくて500の缶ビール1本と芋焼酎のソーダ割り1杯しか飲めなかったし。

夜は眠れなくてテレビつけっぱで寝ちゃった。オフタイマーしたけど。

今日もせっかく一人だし部屋の掃除でもとか思ったけど
なんとなくゴロゴロしながら日記更新中。



ところで来年のほぼ日手帳、欲しいカバーがないぞ。

来年は本体だけかな。

来年は毎日食べたものメモ書いてる母へカズンをプレゼントする予定。

[2011年8月27日 13:39]
汚部屋部屋がとっ散らかってるるー(-_-#)





けど。なんもやる気が起きぬ…( -_-)





あ、娘の七五三の早撮りあがってるから取りに行かねば。


と現実逃避。

[2011年8月27日 23:19]
写真取りに行ってきましたよー♪

なかなか綺麗に撮れてました(^-^*)



がっ!しかぁし!
アルバム仕立てにした写真の1枚に傷がーーー

ソッコー電話したら焼き直ししてくれるとのことで一安心。
また2週間後の仕上がりと相成りました。


夏の早撮りはやっぱ色黒ちゃんになっちゃうなー(^_^;)

[2011年8月30日 0:17]
お台場今日はめざましライブ〜
スキマスイッチ。




しかしほとんど歌知らない…。
結局予習もほとんどせず終い。だいじょぶか私…(汗

まぁライブ好きだからいっか(^-^;)雰囲気雰囲気♪



お台場合衆国も初めてなので楽しんできまっす(^-^)v




…てか、明日のいきものがかりのが見たかったかも〜(^◇^;)



画像はベランダの秋どりキュウリ。
ぐいぐい育ってくれて楽しみだぁヽ(´ー`)ノ

[2011年8月30日 16:2]
めざましライブ入場完了〜♪

6列目くらい。



ドキドキしてきたぁマォ

[2011年8月30日 22:33]
良かった!たった今お台場から帰ってきました。


いやー、スキマスイッチ!!イイ!イイよーマ

ライブの雰囲気もすごく良かったし、歌も超良かった!楽しかった!

flumpoolと違い(ゴメンォ)安心して聴けたし

バラードでは不覚にも涙してしまった。
曲のタイトルも分かんないのにヌ

で、告知もあって
9月ニューシングル10月ニューアルバム発売で来年はツアーやるそう。

ライブ行きたくなったー!

今日誘ってくれた友人がFC入ってるから連れてってもーらお
よろしくねん♪


けどまずは、TSUTAYA行ってCD借りて歌覚えねばだ〜

他の月の日記を見る