No Pain, No Gain2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
多分ガジェット中毒です。

15
16
19
[2011年8月15日 15:13]
今日のアクティビティーセブンイレブンのポケモンラリーを徒歩でやったおかげで、
大分かせげました。

目標運動量的にはまだまだだけど。

[2011年8月15日 15:52]
PDFビュアーとして導入。会議時の資料プリントアウトが要らなくなって、分厚い過去の報告書とかも持ち歩けるようになった。これは、便利。

あと、毎日新聞の英字版をサブスクリプトして、通勤時に読んでいる。いろいろ同時に学習できて、10ドルは安すぎるとも言える。

少なくとも、駅売りの日経は買う気しないね。
市場情報は証券会社の専用アプリに設定したポートフォリオで十分だし。


<p>PDFビュアーとして導入。会議時の資料プリントアウトが要らなくなって、分厚い過去の報告書とかも持ち歩けるようになった。これは、便利。</p>
<p>あと、毎日新聞の英字版をサブスクリプトして、通勤時に読んでいる。いろいろ同時に学習できて、10ドルは安すぎるとも言える。</p>
<p>少なくとも、駅売りの日経は買う気しないね。<br>
市場情報は証券会社の専用アプリに設定したポートフォリオで十分だし。<br>
</p>

[2011年8月16日 10:42]
1日乗車券を使って都営1日券を買って、銀座方面に移動中。
メトロだと近いけど、帰りに新宿方面にも行けるので、こっちルートで。
壱号弐号が車内で馴れ合ってうざい。


<p>都営1日券を買って、銀座方面に移動中。<br>
メトロだと近いけど、帰りに新宿方面にも行けるので、こっちルートで。<br>
壱号弐号が車内で馴れ合ってうざい。</p>

[2011年8月19日 11:42]
くり実家に帰ってきた。
くりが沢山落ちてたよ。

夜、花火する予定がだから、
雨が強くならないといいな。


<p>実家に帰ってきた。<br>
くりが沢山落ちてたよ。</p>
<p>夜、花火する予定がだから、<br>
雨が強くならないといいな。<br>
</p>

他の月の日記を見る