野宿日誌パート02011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

1
7
11
12
13
14
16
20
27
[2011年8月1日 22:42]
うーまくーうまうま!もち豚がおいしち。。。ご飯何杯でもいけそー。アリガタヤアリガタヤ

[2011年8月7日 21:32]
ホップだここいらは日本一の生産量だって!

[2011年8月11日 7:42]
烏賊が透明だ!!新鮮な烏賊は違うね。来て良かった♪駐車場で知り合ったジイジに聞いたから食べられた、たまには野宿もイイね(爆)

[2011年8月11日 11:32]
えわー津軽三味線、聞いてきた。すごいや
いいもの見た!

[2011年8月11日 12:2]
うまーホヤ。烏賊と一緒に切ってもらった♪

[2011年8月11日 19:42]
今日は蟹場温泉に行きました。湯の花も有り、良い湯でした♪

[2011年8月12日 21:42]
カキめっちゃうまー♪

[2011年8月13日 11:42]
あつい今日は大量だー♪

[2011年8月14日 14:42]
これはうまいぜ!!やっぱ喜多方ラーメンは美味しいねー!また食べたいな。帰りに食べて帰ろうかしら♪

[2011年8月14日 14:52]
お釜登頂!!

[2011年8月16日 19:12]
あちー今日も暑い。ボーっとしてしまう。1ヶ月位フラフラ放浪したい。東北ドライブでお金を落としてきたから、少しは役に立ったかなー。
下北は観光客が前年の1/10だってさ、ガイドが言ってた

[2011年8月16日 22:2]
ねるべさいい湯でした。

[2011年8月20日 21:42]
じろージャンクなラーメンだね。マックと同じで無性に食べたくなる。
ニンニク野菜カラメが定番。

[2011年8月27日 9:2]
宿のレコードイイねヽ( ・∀・)ノ
夕食後、使って良いということだったので聞いてました。オーナーはレコードのJazzが好きだそうで、レコードが、たくさん有りました♪

他の月の日記を見る