枯淡小文日記2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

7
8
9
10
11
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
[2011年8月7日 11:21]
フルーツぶそく梅雨が明けてからすかっとしない天気が多かったけど、
ここ2、3日は夏らしく暑いです。
甲子園も始まったし、なつなつしててうれしい。

ももとすいかとメロンも食べたい。

[2011年8月8日 17:58]
立秋秋の気配は感じられなかったです。
夏はこれからよ。

ひさしぶりにユニクロに。
行くとつい余計なものまで買っちゃうんで、
必要のない時は行かないようにしてます。
ワゴン品とかやばい。

[2011年8月9日 17:48]
夏は怪談連日暑いです。
東北電力の供給能力もヒッパクしてるとか。
うちでは扇風機すら使ってないけど。
ていうか出すのがめんどk
そんな感じで、手元にある怪談を読んでおる次第です。

[2011年8月10日 18:52]
てすとちょっとテストよ


<p>ちょっとテストよ</p>

[2011年8月11日 20:1]
しまった
こんなん買ってないで桃一個だけでも買えば良かった。
おいしかったからいいけど。

今日明日はいつもよか早く帰れます。
終われば盆休みだー。
お盆中もいいお天気続きますように。

[2011年8月14日 21:11]
扇風機
いつ頃のものかわかんないけど
なかなかイカすじゃないの。と思いました。

暑い中で火をたいたりしてますます暑くて
マゾ的な喜びがわいてくる始末です。
サウナはあんまり好きじゃないけど。
好きな人はこんな日のビールがたまんないんだろうなー。

お休み、あと2日なり。

[2011年8月16日 7:15]
勝ったー甲子園、地元の高校が三回戦突破してベスト8入り。
うれしい。

お盆は今日でおしまい。
休みも今日まで。
寂しい。
夏が少しずつ終わってくなあ。

おはようございます。

[2011年8月16日 21:15]
この中に一匹、セミがおる。

送り火も終わって、お盆終了しました。
ひと月後にはお彼岸だけど。
休み中はみごとになんにもできなかったなー。
まあ盆休みなんてそんなもんですね。
ただいま絶賛現実逃避中。

[2011年8月17日 18:41]
4強きのうは今年初めてのとんぼも見れました。

甲子園のほうはめでたく4強入り。
もうちょっと楽しめそうです。

きのうは朝から雨で涼しい。
これから暑さもやわらぐらしいけど、
うれしいような寂しいような。

[2011年8月18日 19:57]
読んでる新訳だって。
旧訳読んでないので違いはわかりません。

[2011年8月19日 20:2]
決勝戦は明日午前9:30この子らがじゃれあってて、
すごく混ぜてもらいたかったのです。

光星が決勝進出ですよ!
応援するしかねえ。
インタビューは東北じゃなく関西なまりなんだけど。

[2011年8月20日 19:56]
負けちゃった光星。
でも応援する楽しみを長く味わえて良かった。

明日は花火大会。
行けないかなー。しょーがない。
Ustreamで中継あるからそっちで見よかな。

[2011年8月23日 6:48]
ドラえもーん寒いです。
10月くらいの気温だったみたいです。
せめて彼岸まで暑くないと困ります。

川崎に藤子・F・不二雄ミュージアムができるそうで。
これは行きたい。
いつ行けるかわかんないけど行きたい。

あとなんか甲子園出場選手が飲酒してたとか。
あちゃー。
おはようございます。

[2011年8月24日 17:22]
あめぬー。なかなか晴れてくれません。

[2011年8月25日 18:55]
引退人の手帳見るの好きでほんとすいません。

きのうは紳助さん。
今日はジョブズさんがやめるって。
好き嫌いはおいといて、影響はでかいですよな。

今日も雨。
明日からやっと晴れるらしいです。

[2011年8月26日 20:2]
今度は管さんなー。

ひさびさに青空を見た気がします。
東京は雨すごかったのね。

阪急電車観ようか迷う。
でも明日あさって観とかないと、上映期間短い気がするんだよなー。

他の月の日記を見る