なんかいいことないかなぁぁぁ・・・2011年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')

1
13
14
15
16
18
21
28
[2011年8月1日 23:52]
あやしげなんか怪しげな植物が・・・.
モノを知らない人でスミマセンm(__)m

7月31日(日)
 (19.3〜27.5℃,66%,日照10.8h,降水量0.0mm)
スーパーの午前の特売をこなしてから,なんとなく.
オフィスの共同キッチンをこっそりと磨く.

7月30日(土)
 (20.7〜25.7℃,79%,日照0.0h,降水量--mm)
気温は高くはないけど,蒸してた.
オフィスでアイスを食ってやった.
ちょいと早目に帰って,ねっころがって続きの考え事をして,フェイドアウト.

[2011年8月13日 10:13]
スケさんホフさんスケールズ選手とホフパワー選手は,ファイターズの助っ人です.

8月11日(木)
 (28.9〜33.8℃,53%,日照11.7h,降水量0.0mm)
暑すぎ〜(;´д`)
連日の30℃越えも,とうとうここまでとは.
観光客の期待を裏切りまくり.
暑くて仕事が進みまへん.
(いいわけー)

[2011年8月14日 0:13]
せみ8月12日(金)
 (20.3〜27.4℃,57%,日照7.5h,降水量0.0mm)

今年は蝉の声を毎日聞くなーと思っていたら,オフィスの窓に飛んで来ました.
S市では,例年蝉の声はほとんど聞かなかったのに.
もう熱帯に飲み込まれるー.
しかし,アブラゼミですな.
関西はクマゼミに制圧されてしまったので,
それよりは少しましということでしょう. 

[2011年8月15日 13:2]
なっとー地元の納豆.納得.

8月13日(土)
 (18.2〜30.6℃,60%,日照13.1h,降水量--mm)
久しぶりに明け方涼しいと思ったら,こんなだったのか,18度て.
Doの建物は保温第一なのか,ほとんど一日中30℃をキープだから(>_<)

床屋で肩をもんでもらっている時に,「こってますねー」と言われた.
コリコリっとしたコリがあるそうな.
コリってそういうものなのか,知らなかった.

[2011年8月16日 18:52]
それで?工事中(?中断中?)の路面にプリントされています.

8月14日(日)
 (22.1〜27.5℃,78%,日照0.1h,降水量11.0mm)
雨の中,友人たちと大通りのビアガーデンへ.
中止だと思って,朝まで仕事してた.
Sぽろの夏は15日までだって.
何年も前なら確かに寒くなってきたけど,
今はまだまだ暑いよ.

[2011年8月18日 21:2]
あさがおー普通のアサガオ.

8月17日(水)
 (18.8〜25.9℃,78%,日照4.0h,降水量7.0mm)
体調サイアク.へろへろや〜(x_x;)
風邪かな.

8月16日(火)
 (18.8〜22.6℃,93%,日照0.0h,降水量36.0mm)
なんか体調オカシイ.
重い体と頭を引きずって無理したっぽい.
寝るべき.

8月15日(月)
 (20.2〜28.3℃,89%,日照0.9,降水量28.0mm)
頭痛を引きずる.
ちょっとビシッと言おうと思ったのに,ゆるゆるだった.

[2011年8月21日 22:32]
たてよみ18日(木)のラテ欄.
やるな ( ̄ー ̄)ニヤリ

8月19日(金)
 (18.2〜26.7℃,68%,日照8.2h,降水量--mm)
なんだか,頭がグルグルでしたな.
やっと,少し早目(普段に比べて)に帰った

8月18日(木)
 (20.2〜26.4℃,70%,日照4.4h,降水量0.0mm)
体調戻らぬまま,ズルズルと.

[2011年8月28日 1:2]
まらそんあした(日曜日)はマラソンだそうな.

しっかり眠ろう
(マラソンとは関係無いけど.)

他の月の日記を見る