風のふくまま…2011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

19
30
[2011年9月19日 22:0]
キッザニア☆先週
キッザニアのソニースペシャルナイトに行ったよ。
めっちゃ空いてて娘(4歳)はモデルやったのにピザ屋もできたしオモチャ工房もやったよ。
時間のロスが無く紙がいっぱいになったわ。
写真はデザイナーやってるとこ。

なのに今日ダンナがキッザニアチケット当てちゃって
また近々行く予定w(゜o゜)w
楽しみ。

ってか
私も自分が子どもだったらもっと楽しみだったなあ

ディズニーランドのビビディバビディブティック(プリンセスに変身できるとこ)もそう思ったけどさ。

[2011年9月30日 20:36]
新宿御苑入ったの人生初かも。
ダンナとデート。

平日チビ二人が居ない時間ができたから
お出掛けしたよ。

しかし
いろいろ食べ過ぎて明日体重はかりたくない感じ。
でも楽しかった。


そして
たまーにデートしてるとチビどっちかが体調崩して早退する罠。
前のデートのときは兄。
今回は妹(--;)

他の月の日記を見る