@十王タロウ絵日記2011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
3
16
17
18
22
25
26
29
30
[2011年9月1日 7:42]
厚い雲が台風これからなんだよね

厚い雲に空が覆われてる

海から波の音も響いてくるし  

なんか嵐の前の静けさで怖いわ

[2011年9月3日 23:42]
日立かみね公園秋祭り9月17日からかみね公園秋祭りのようです


この間知ったんだけど 志村動物園のパンくんの母親と妹がかみね動物園にいるんだそうです

身近だよね

[2011年9月16日 1:52]
暑いーあのさ もう9月  だよね


あつー 夏だよ まだ

[2011年9月17日 10:32]
天気激変しそういま 日立南インター付近 天気は晴れから曇りに猛烈に変わってます

少し先 ひたちなか市は雨だって すぐに来るね 雨が

[2011年9月17日 17:12]
きれいな雲だ何だったんだろ
今日の天気は


突然のどしゃ降りだったり 台風が来ているから 

大気不安定なのかな?

[2011年9月18日 17:32]
マイナスイオンを浴びに袋田の滝に行って来ました

連休の中日なのに滅茶苦茶空いていて驚きました

地震や原発の影響なんだろうね 残念です でも道も滝も空いててラッキー!

[2011年9月22日 7:52]
台風後の雲夜中までの嵐 なんだったの?って感じだよね

[2011年9月25日 8:42]
かいわれセット今日から育ててみます

涼しくなりましたね

[2011年9月25日 13:22]
遅くなりましたが新機種そういや ウィルコムから新機種出るんだね

なんか今回は飛び付きたいのないな

スマホはIDEOS イオン980円で十分だし

使い勝手からするとWX340K最高だし
(もうぼろぼろだけど)

アンドロイドが出るまで様子見かな おいらは

ハイブリみないな料金プランが出るといいよね


少し楽しみ


あとは 新機種が出るまで今の端末が壊れないよう祈るだけですが

[2011年9月25日 14:12]
やっと屋根修理になる風景我が家の周り 震災以降 またまだ土嚢袋とブルーシートが乗ってるけど

少しずつ屋根を治す家々が

台風やらで 雨漏りもあったんだそう

まだまだ茨城県 地震は続くけど


少しずつ前進してますよ

[2011年9月25日 20:12]
ネルシャツ購入急に寒くなってきたのでUNIQLOでネルシャツを2枚購入した

UNIQLOは休日は安売りするから人がたくさん来るけど平日はがらがらだった気がする

もっとも定番商品は人混みのない平日にゆっくり買いたかったりするけどね

この商法で売上伸ばしているんだからやっぱり商売上手なんですよね


UNIQLOは

[2011年9月26日 12:42]
弁当本日の弁当なぅ

月曜日は何かと大変です

会社弁当280円で社員は食べれます

[2011年9月29日 7:32]
こいつは今後どんな扱いになるんだろうね 

ま 色んな機械への組み込みの為に残して欲しいよね

さて 机の中に二個転がってるんだけど

もう使い道はないだろうな

[2011年9月30日 6:22]
金曜日だし頑張って行きまっしょい

他の月の日記を見る