ふじさんのふらふら漂流絵日記2011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
いつの間にか南東北にひっかかったようです。たまーになにかを発信しようと思ってます。

7
13
21
[2011年9月7日 18:48]
遅くなりましたがこちらでのご報告が遅れましたが、3日の朝6時30分に娘が産まれました。

妻は2ヵ月ほど入院してて、退院後すぐ産まれるかなぁと思ってましたが、その後ものんびりお腹の中にいてくれて、結果的には予定日より5日だけ早く出てきてくれました。

やはり自分の娘となると違いますね。

明日から仕事に復帰しますが(今帰りの車中)まだまだ娘の顔を見ていたいです。

次は月曜日に会えるんだけど、まぁ頑張らなきゃねぇ

[2011年9月13日 21:14]
会ってきた。前回は退院前だったので、夜の様子とかはわからなかったけど、今回は丸一日一緒にいて、横で一緒に寝たり、オムツ替えたり、ミルクあげたり、沐浴させたりしました。
いやぁ、これを毎日やってる妻を始め、世のお母さんには頭が上がりません。
仕事ももっとしっかりして、家事育児のフォローもしなきゃと思いつつ帰路についてたり。
写真はリクエストいただいたおめめパッチリ写真。沐浴後かな?

[2011年9月21日 14:12]
台風、新機種キター?一昨日から今日までお休みで、いつもの如く妻の実家に娘を見に行ってたのですが、迫り来る台風に対して早めに動いていたほうがいいだろうということで、今から帰ることに。
2週間経って、だんだん知恵をつけてきたようで、抱っこのおねだりらしいことをするようになってきました。
また来週まで見ないうちに大きくなるかなぁ?

ウィルコムの新機種。まぁ複数台持ちの方向性としてはいいんじゃないかなぁと思ったりして
そろそろW-SIMからかえようかぁ?
(といっても、折れナイン、ストレートナイン、スライドの奴とジャケットあるからなぁ)

他の月の日記を見る