ひねもすいいあんばい2011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

1
4
[2011年9月1日 10:53]
新学期終わってしまえばあっという間の夏休みで。

今日からまたドタバタな朝が始まります。

娘は出て行くなりすぐもどってきて
半泣きで「今日はこれもってかない〜」に始まり
水筒忘れて下まで持ってったのに
今日はいらないのに(ふんっ)くらいの態度にイラッ(-_-#)
でもちゃっかり持ってきましたけど。


お兄の電気スタンドは天気も悪かったので今日は持たせず。

そして今日はどこも一緒だと思うけど午後からお迎え訓練です。

この天気だからブルーだぁ(´Д`;)


あ。スキマのめざまし寝過ごして見逃しちゃいました(^-^;

梅子さん私を探してくださったようで、ありがとうございます(^.^)♪

私、横はワイドなんだけど背はチビなんです(泣)
なので時々モニターに手拍子の手が映るも頭ひとつひっこんで全然でした…orz

なのでテレビでもきっと映ってなかったんじゃないかなーとヌ



さてー。洗濯も(切ない部屋干し)終わったし、
まったり朝風呂して午後のお迎え訓練に備えますよ




画像はベランダの朝顔。
狂い咲きしてます。夏の終わりがわかるのかな。

[2011年9月4日 12:52]
flumpool出演メモ…なんつって、HAPPYMUSIC&MUSICFAIR見逃したけどね〜ん

と、気を取り直して!!

今後の出演予定〜♪
行ってみよー(^.^)ノ

9/5 HEY!HEY!HEY! 

9/5 カミスン


9/9 Mステ


9/10 MUSICFAIR

9/10 CDTV


9/11 MUSICJAPAN


9/23 愛されて50年♪みんなのうたフェスティバル!




ぐあー。
撮り逃さないようにしなきゃだ!!

他の月の日記を見る