野宿日誌パート02011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

4
5
7
8
10
22
23
[2011年9月4日 18:52]
やっぱりカツカレーだよね!

[2011年9月4日 19:12]
溢れた川を見てるのかと思ったら取り鉄だったー

[2011年9月4日 22:2]
ゴゴゴゴゴ!!うわー。近所を流れる川が凄い事になっている。
これは怖いや。

[2011年9月5日 22:22]
凄いぜ!珈琲牛乳みたい。大雨降ったからなー。
なんか秋やね。虫の声が変わってきたな。

[2011年9月7日 23:0]
シュークリームコレはうまい何個でもいけそうだわ!

[2011年9月8日 12:12]
今日のお弁当!ピーマン炒めやったねー♪

[2011年9月10日 7:2]
ピザでかい!!アメリカンサイズだねー

[2011年9月22日 21:42]
んー色々、買いだめしたいけど使えきれないなー。

[2011年9月23日 21:32]
ファッションショーが始まった。初めて見る光景で以外に笑える♪
今日はケーキ屋に行って、天一いった。久しぶりに天一食ったぜー

[2011年9月23日 22:22]
やーこんなのには登山道で会いたくないなー。

他の月の日記を見る