なんかいいことないかなぁぁぁ・・・2011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')

8
9
11
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
27
[2011年9月8日 1:16]
にゅーとんの林檎だそうな.
引力よりも,風のが強かったらしいです.

しんどい日々が続きましたが,
そろそろ復活させよう.

[2011年9月9日 14:32]
てすとぉこれでいいのかな?
機内食1.
時差ぼけなう.

[2011年9月11日 12:32]
胃がおかしくて,出発前に医者に行って来ました.ガメラ・・・は飲めないか.
機内食ではカレーかパスタというから,刺激の少なそうなパスタを選びました.
そうしたら出てきたのが,前の写真の真っ赤っかです.

今回の写真は,2回目の食事.

[2011年9月13日 12:12]
こんなこんなとこにいます.
月はまるい.

[2011年9月14日 12:2]
ちかりたもうへろへろや〜.こんな体調では無理があるな.

[2011年9月16日 9:42]
はーどすけじゅーる夜は個人的なディスカッション,朝から会議で,ついでに時差ぼけ.時差への適応が悪くなってきた.ストリングカルテットが付くようなパーティーがあった.
写真はパーティー会場(付設の博物館)にあるルービンシュタインのピアノ.

[2011年9月17日 8:22]
つぎへここの街とはさようなら.
いつもの街に戻り,つぎのプロジェクトへ.
ねむ.

[2011年9月18日 22:42]
せかいいさん世界遺産に登録されている旧市街に行って来ました.
夜は初めてでした.
土曜の午後に時間が出来たのでふらふらと.
新しいショッピングモールでもふらふらしました.
体もふらふらです.

[2011年9月20日 13:52]
もうひとふんばり今日一日,頑張って行こう.
昨晩は,こちらに来て初めてビールを飲んでみたけど,やっぱりちょっと体にはきつかった.

[2011年9月21日 11:52]
じさほげ〜あとは,帰るだけ〜♪
体調的にはきつかったけど,有意義な出張でした.
まだ,きっちりと帰り切らないといけないけど.

写真はコンビニ(っぽい店)で買ったコーヒーのカップ.
こっちみんな.

[2011年9月21日 16:42]
にこさっきは時差ぼけがなおらないと書くつもりで,忘れていました.

ハッピーセットって子供用だったのか.
ちょっち恥ずかしい.

ホテルの朝食で,やっとパンを一つ食べられるようになったと思ったら,
2個で一人分だったようです.

なんとか,もたせました.
もうすぐ出発です.

[2011年9月21日 22:12]
のりつぎHELなう.

[2011年9月22日 13:2]
くうこうしんちとせくうこうなう.
日本語どっぷりの世界に帰ってきた.
体内時計,めちゃくちゃ.

[2011年9月24日 1:4]
きないしょく1関空で乗り継ぎの時に送ったものが,どこかに行ってしまいました.

帰りの機内食には胃に優しいリゾットがありました.
どこかで聞いてくれていたみたい.
けど,全部は食べられませんでした.

[2011年9月25日 1:19]
きないしょく2帰りの二回目の機内食.
ちょっとしょぼいような・・・.
まあ,こんなもんかな.
おいしかったです.

[2011年9月27日 0:42]
よいしゃわ出張前は窓全開でタオルケットで寝ていましたが,
帰ってきてからは窓を閉めて布団をかぶって寝ています.
そろそろ時差ぼけもなおってきました.

ありがとう,悪・・・じゃなくて良しゃわ(^-^)

他の月の日記を見る