532011年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

4
5
8
10
14
18
20
21
[2011年9月4日 21:42]
生きとる死んだ思た?

やだもー
生きてる生きてるマ

更新しな
更新しな
思ってるうちに

二週間位前
水筒の蓋の締まりが悪いのを気付かずヌ
カバンに入れ
気が付いた時には
中はお茶の海と化し
iPhoneと340k様は
水没しますたモ

奇跡的にiPhoneは復活しましたが
340は電源が入るだけで操作が出来ず
修理に出してもやっぱり根本的に基盤から変えるためデータは戻らず

傷心のあまり
単なる遊び用な
iPhoneは解約。

やっぱりウィルコムだと
バウム緑に機種変し
二台目にハニビ3を買いました。 

とゆーことで
この夏もいろいろありました。

また追々

[2011年9月5日 8:22]
おはよう今日も汗ダクで出勤です。
プレミアムバーのキー打ちに慣れないですヌ
ハニビの方が打ちやすかった。写真はハニビ

台風凄かったネ
いつまで降るんだろうかと。
紀伊半島は記録的豪雨でかなり被害が。
上陸した後もかなり遅かったし。
もう台風来てほしくないわあ

[2011年9月8日 8:22]
多少ましおはよう。

いつもより涼しい筈ですが
やっぱり汗脇ボンバー53ですフ

台風で荒れまくりだった先週とうってかわって今週は晴天ですなあ。

先月今月と異動が続出したうちの部門なのでてんやわんやぶりに拍車がかかってるもんで
私も限界まで残業してなんとか回してるんです。
しかし私も異動の噂が絶えないので
来月以降どうなるだか状態
といいつつ
再来週は急きょデズニーリゾートへ行くことになりました。
夫婦で無理から合わせた休暇なので
普段朝から晩まで保育園な息子らを連れて行きますマ

[2011年9月10日 7:42]
オハヨーグルト怒涛の1週間だったわ_(^^;)ゞ
会社は人出不足でバタバタしてるし。
仕事は全然進まねヌ

家もバタバタしてて近所迷惑だべ(ToT)

タイガース試合もほとんど見れず

昨日は金曜日だしって
買ってきたもん並べまくってドラえもんスペシャル子どもとゆっくりみたら
面白いなマ

そうそう
安くなった3DSを買って
ゼルダ始めました。
全然進んでないしっ

あ、
暑中見舞いはがきの返事もまだだ

て、秋や!

[2011年9月14日 8:13]
カタオチ?特撮ヒーローモノグッズはなるだけシリーズ終わりに買うべきですよね。
このオーズのお稽古カバンも安売りで買いましたフ

そうそう
脚の虫刺され跡を
かき壊してしまい
薬を病院でもらったんですが
今度は脚全体に痒い発疹が出来てきました。
痒くてついかいちゃう
また病院行かねば…

[2011年9月18日 9:12]
明日からオハヨーグルト。

明日から強硬スケジュールでディズニーリゾートへ行きますマ
ホントはヒコーキでシーにあるホテルを希望してたんだけど
気がついたら車でリゾートの近所にある普通なホテルになっていた。
1週間位ありゃあ関東絵日記族と会えたろーに。

まあ仕方ない。

阪神も今シーズン終了フラグだし
ディズニー楽しむは。

[2011年9月20日 0:42]
デズニー1日めこんばんは。

デズニーリゾートちうの53です。

昨日は朝5時半過ぎに車で自宅を出発。
数回休憩を経てデズニー付近のホテルへ。
チェックインを済ませ
夜パスポートでシーへ行きました。

久しぶりのシーですたが
やっぱりコミコミねえ
で、ダッフィーちゃん
人気有りすぎだわさ。
大の大人がぬいぐるみ抱えてんもんなー

まあ
わしらはうきわまんとか
食べてたよ。

うきわまんの売り場付近にいる鴨、あれ六年前にも見たと思う。
代替わりしてんかしら?

夜になると風強くなって寒い。
子どもの長袖一枚しかない
失敗や。
そして寒かったからか
上の子がお漏らしハプニングメ
着替えがないとゆー最悪事態
仕方ないから
息子の腰にタオル巻いて
帰りのバスは私の膝の上
私もオチッコ臭がモ
それを家までもって帰るなんて嫌すぎなんで
コインランドリー借りたいのになんか二台しかなくて混んでる
少し歩いたらコインランドリー店があるらしいが夜中に物騒だし
洗濯サービスがある?がオチッコ臭いの出すのもなあメ
ゼルダしながら待つか

[2011年9月21日 2:22]
デズニー2日めわんばんこ53です。

昨日のコインランドリー問題は空きが出来たんで無事しうりょしました。
終わったら2時半ですたが
今日もコインランドリー中ですよ。
オレオ和栗食べて今日も2時半に洗濯終わるよっマ
あ、遅かったから3時かも。

ああ
2日めはランドだったよ。
昼過ぎ位までは降ったり止んだりだったんで
ハロウィンパレードもしっかりみたんですが
眠たかったらしい下息子が機嫌が悪く途中で睡眠し昼過ぎに一旦ホテルへ。

夕方頃に再び向かう頃には雨が本降りに。
電気パレードは中止。
まあ私らが行った頃には小雨だったけど。

ご飯食べてお土産買ってプーさんのハニーハントに乗って
してたら今度は上息子眠さMAXだったので
さっさと引き上げました
子どもがいると無茶出来ませんからな。

シャトルバスで
ホテルに着いてそっから朝ごはん等の調達で近所のコンビニに行ったら
急に風雨が強まり
傘さしてたがわりと濡れ
息子らがホテルのお姉さんに雨が降って濡れた事を必死に説明していましたヌ

とりあえず子どもらをシャワー投入し
いつまでも寝ないし私も疲れMAX来たんで
ギャンギャン怒鳴りつつ寝かせヌ

一緒に寝落ちし
12時に目覚め1人大浴場でプカプカ浮きながら営業時間ギリギリまで粘り
現在に至る。

今日は朝風呂してボンボヤージュ見てきて車で一路自宅なんですが
この風雨ではどうなるだか。

しかし
わりとタイトな滞在だったので疲れました
次は余裕をもってミラコスタとかそーゆーホテルに泊まりたいム

まあ
子どもらも楽しんだな。
ですが一番喜んだのが公園にある遊具みたいなのだったヌ

ディズニーリゾートラインも阪急電車と似たような扱いやしな。

まあまあまあ
また来る

あ、
DSのすれ違い率は半端ないねぇ。
40人位とすれ違いしてた
福島県から来た人もすれ違いしてた。
つかの間でもゆっくりできはったんかねえ。

他の月の日記を見る