たゅたゅ2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

16
23
[2011年10月16日 14:8]
電波時計先週のMUJI週間で、ソーラー目覚まし時計購入。

初の電波時計です。
電波キャッチまで四苦八苦(^^;;
最初、うちではムリなのかと。。
なかなか電波を拾わないものなんですね。

温度と湿度もわかって、バックライトがオレンジ色で気に入ってますが
アラームの音量調整ができないみたいで残念。

[2011年10月23日 19:49]
夕焼け今日の夕焼けは雲にグラデーションがうつって、
やんわりとした感じ。

昨日から実家に帰ってました。
せっかく広い空を愉しめるチャンスなのに
天気が悪くてがっかりしてたら
思いがけずキレイな夕焼けが。

昨日は空一面に走る稲妻をみました。
今朝は一瞬晴れて青い空と山並みがくっきり。
昔は見飽きてた景色だけど、色の移り変わりの美しさに惚れ惚れします。


うちのワンコは雷が怖いらしく
昨日は犬小屋の下の隙間に入り込んでて、
帰っても顔を出しちらっと向けるだけのお出迎えでした(笑)

他の月の日記を見る