ちょこ絵日記2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

6
13
29
[2011年10月6日 23:12]
気分だけでも酒呑めないのでノンアルコールカクテル!
これ、結構美味しいです♪
酒解禁になるまで頑張って耐えます(≧へ≦)
解禁になったら、高いシャンパンと辛口で旨い日本酒呑むんだ…

[2011年10月13日 11:41]
炊飯器購入!夫の強い要望により、学生時代から使い続けた炊飯器に別れを告げて新しい炊飯器を買いました〜。
ご飯の味がどのくらい変わるのか、今から楽しみです(≧∇≦)

[2011年10月29日 9:15]
GODIVA届いた〜懸賞で当たったGODIVAのチョコレート詰め合わせが届きました♪
幸せ〜(≧∇≦)

他の月の日記を見る