風のふくまま…2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

3
22
23
[2011年10月3日 21:25]
双子みたい姪と娘(5歳になりました)。
同学年。
姪が泊まりに来てて
帰りました。

大変だったけど楽しかったー。
双子?と何度も聞かれた。
顔はあんまり似てないけど
なんか似てる二人。


新宿駅まで送ってお別れしたら
娘泣いてた。
サミシイらしい。
そんな感情も成長かしら。


双子って大変かもしれないけど
なんかいいなー
また泊まりに来てね☆

[2011年10月22日 19:25]
断捨離!?断捨離ってほどじゃないけど
服を捨てたりあげたりしてるワタシ。
何せジム行ったりしてL→Sに2サイズ下がったゼ。
もともと背も156センチなのでSなひとだったんだけどね。
産後太り過ぎた(;´д`)

とうとうそれでも捨てられなかった
水着を捨てたよ!
水着ってあげられないし
でもまだ綺麗だし
とかウジウジ思ってたんだけど

先日、新しい水着が欲しくて見に行った店で店員が
7号(Sサイズ)持って来たから
やっぱり11号(Lサイズ)のは捨てるべきと決心したのです。
店員も『Mでも大きい』と言ってたし。

はー
もうリバウンドしないぞ!

[2011年10月23日 14:56]
どーぶつえんお天気がいい感じだったので動物園に行ったよ。

小さい子がいっぱいで
うちの子たちも大きくなったんだなーって思ったわ。

他の月の日記を見る