@十王タロウ絵日記2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
9
10
12
16
22
30
[2011年10月1日 0:42]
イチマンヨンセンゴエ買ったとき10000キロメートルまで走って無かった原付の距離

毎日の通勤だけでやっとのこと4000キロメートル走ったんだね

まだまだメーターが一回りするくらい お願いしますよ

[2011年10月1日 10:1]
稲刈りやっと我が家も稲刈りです

一反しかないから 手押しのコンバインで二時間くらいかな?

朝露もないし 実入りは不明です

[2011年10月2日 9:41]
地震でずれたふと変なとこから風が入ると思ってたら 出窓の横のガラスに一センチの隙間が


アリャりゃ あり得ないでしょ これ

[2011年10月2日 10:32]
いまこんな感じです

とりあえず窓用のコーキングですね


仕上げの綺麗さは諦めて 確実性で行きましょ

大工さんだってはじめは素人だったんだし 

自分ちだしね(`へ´)

[2011年10月9日 9:1]
金色ヨーグルト小岩井金色ヨーグルト

これ美味しいですわ

平泉世界遺産登録&東北復興の想いで 金色という名前なんだそう


http://www.koiwaimilk.com

[2011年10月10日 15:12]
焼き付き?一年一回だけしか使わない運搬車のオイル交換を


と思ったが インパクトドライバーでかっちり締めているのか 全く開かない


色々 やったが 駄目なんだよね

潤滑油もつけたし


ダメはだめ やはり機械屋に持っていくしかないな

[2011年10月12日 18:22]
なんじゃこりゃまるで悲しいマックみたいなエラーマークがでたぞ

[2011年10月16日 17:32]
いまなぅ帰って来て 徳用チョコ食べてます

これ 美味しいです


たまにスーパーで見つけると100%買ってきます

[2011年10月22日 13:31]
iPhoneの通信いまiPhoneの通信速度が話題になってるね

二段階のauと切れるSB
せっかく同じグループなんだから
ウィルコム名機のハイブリみたく速度重視じゃないときはウィルコム網
通信がたくさん必要なときは3Gにすればいいのに


そんでウィルコムアンテナも建てまくる


私の実家
日立や高萩は全くウィルコムアンテナないよ

ウィルコム2台持ちは片方通信できないし(笑)


端末の販売台数増やしたってインフラ増やさないと 全く意味なし

ま 今のところ 
メールはウィルコム

webはAEONでOKてます

100kbps? 

全く問題ありません(笑)
DoCoMo回線だし
圏外ないしね
980円定額だし
ウィルコム宛てメールもGmailに転送させ抜かりなく

あと小さいこのサイズも気にいってる

3Gにすると 壊れているのかと思う位バッテリーの減りが早いけど

[2011年10月30日 9:11]
秋季点検今日は日立消防団のイベントです

他の月の日記を見る