いってみようやってみよう2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧アラフォー日記 W340K使いのTakuが岡山から発信する毒男電波日記

7
12
16
[2011年10月7日 21:32]
おそろいダイソーで100均の腕時計を買った

カラーがハニービーと同じでオシャレじゃないですか(・∀・)

一昨日の寒さで風邪ひきかけ
今風邪ひくわけにはいかないわ
今日は寝る前にQPコーワαをキメとこう

[2011年10月12日 13:41]

[2011年10月12日 16:51]
あついまた送り先まちがえてこっちに送ってもうた…

せっかくだからもう一回

今日は暑い(;´д`)
この前の寒さはなんだったんだか

最近(一部で)流行りのZeroWaterを使ってみた
車用コーティング剤みたいなもんだけど
コイツは塗るんじゃなくて中に入ってるガラスの分子が塗装にイオン結合して結晶化していくらしい

これがホントなら一度出来た被膜は落ちることがないってこと
メンドクサがりには最高だなー
まあしばらくテストだな

[2011年10月16日 22:51]
製造ちう3台め無料でゲットしたDELLストリークのオプション

ホームドックキット(要HIMDとか出力端子付の充電台)

WEBで注文してんだが9月からずっと製造中になったまま

工場も海外なんでえらく時間かかるなあ
届く頃には多分忘れてるわ

他の月の日記を見る