枯淡小文日記2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

2
3
5
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2011年10月2日 23:37]
初冠雪?秋だ山だ温泉だ
なので山登って温泉に入りました。
頂上付近では雪。
天気よくないのは予報通り。
1500mの山だけど、今くらいに雪降るのな。
山なめんなすいません。
稜線歩きがつらかったです。
すれ違った人たちは
そんな装備で大丈夫か?って思ってたかもしれない。
山を下りたら雨でした。
雨の露天風呂初体験。
露天風呂が混浴しかなかったりすると
男で良かったって思いますすいません

[2011年10月3日 21:42]
また三連休だけを楽しみに頑張る日々が始まるよ……

ちょこちょこ買い物してきました。
直角だとずり落ちにくいきがする。

[2011年10月5日 21:58]
きたーニューキャメラ
ジャンル的にはトイカメラらしいけど、
ふつーのカメラとして使う予定。
でもこれわりと設定いじれるのね。
もうちょっとシンプルなの想像してました。
日本語メニューのフォントが明朝体でしヴい。

[2011年10月9日 22:34]
3連休また遠野に来ました。
遠野の町はわりと猫天国です。
いっぱいかまってもらったよ。
宿の人に聞いたら、
今は個人ボランティアの人がけっこう多いらしいです。
まだまだ後方基地。

[2011年10月10日 21:45]
ふつかめおみやげ。
かわいかろーが。
これ買ったとこのおばちゃんがすんごいお話し好きな人で
いろいろ聞かしてくだすった。
楽しかったー。

お休みは明日まで!

[2011年10月11日 19:13]
帰ったおみやげ2
宿でいただいた座敷わらしさん。
かわいかろーがぁああ

帰ったっていうかこれから
ツレがうつになりまして
を観ます。
眠いけど寝ないようにがんばる。

[2011年10月12日 23:28]
手帳二種ミスドとほぼ日。
ミスドのはまあ使わなくても
巻末の優待券だけでも
ポイントで100円引きしてもらうよりお得であろう
という勘定でもらってきました。
ほぼ日手帳の方はちょっと
カバーに本体が奥まで差し込めないという事案が発生
したので、もやもや考え中。
報告しといた方がいいのかな。
使えないこともないんだけど。
もやー。

[2011年10月13日 22:45]
なでなで馬もね
可愛くてね
オシラサマのお話に出てくる娘さんの気持ちわかるよ。
娘さんが馬と夫婦になっちゃうお話。
実は初めて触ったのです。
たまたま通りかかった人んちのお馬さんだけど。


りゅかさん
そうなんですよ
おっしゃってたとおりすんげーキレイだったんですよ。
画面で見るより鮮やかで。
それだけにちょっとがっくりしたけど……

とりあえずお昼にメールして返信きたから
明日にでも写真付きでもう一度メールしてみる予定>ほぼ日

[2011年10月14日 22:41]
補充遠野からの帰りに盛岡で買ったコーヒー豆。
んまーい。
お店の名前はクラムボンです。岩手ぽいです。
100gだけだから全部挽いちゃった。

紅葉狩り行きたいなあ

休みじゃないのょあしたは

はっはー

[2011年10月16日 18:13]
最近犬猫と遊べる機会が多くてホクホクしてます。

ちょっと紅葉を探しに行ってみたけど、まだまだ。
まあ平地では
大体いつも10月の終わりくらいだったと思うので
こんなもんですね。
帰る前にちょっと温泉。
そこにいた、このわんこと遊んできました。

休みが1日じゃ悲しい。
て言ったら怒られますか。

[2011年10月17日 8:24]
きりぎりす遊んでばかりで冬の準備もまだぜんぜんしてないぞ。
今月残り半分は掃除とかこたつ出したりとかしよう。
あと、つつましく暮らしたいと思います。
おはようございます

[2011年10月18日 22:57]
今月の手ぬぐい忘れてた。
今月買った手ぬぐい。
買うのはいいけど、
いちいち好きな柄を選んじゃうので
初めて使う時はちょっとちゅうちょしちゃいます。
使いますけど。
飾りじゃないのよ手ぬぐいは。
あ、でも飾ってもきれいですよネ

[2011年10月20日 23:19]
あしたのためにすごく眠い。
寝すぎてなんにもできない。

間宮兄弟って映画のDVDを借りてきました。
なんかこれが観たい気分だったのです。
明日休みでもないけど、これ観てから寝ます。
むしろ明日を乗りきるために観ます。
ていうかただの現実逃避です。

[2011年10月22日 23:40]
雨だしポイントカードも今だけ変わってた。

特に何もしない週末。
ちょっと買い物したくらい。
来週もこんな感じであろうと思います。
新しくセリアができててうれしかった。

秋は、なんか、天気がいいと、
どっか行かなきゃ。って思っちゃうのです。
冬が来る前にって焦っちゃうのかも。

[2011年10月23日 19:40]
ラジオほしい今日もおおむねのんびり過ごしましたとさ。
何も考えずに、冬物の毛玉を
はさみでちょっきんちょっきんとかしてました。
もうなんか悟りが開けそうな気がしました。

あ あと新しいラジオが欲しいのでカタログをもらいに。
ほんとはMP3かなんかで録音できるようなのも欲しいけど、
とりあえず単3電池2本で使える手頃なのでいいや。
別にカタログ見る必要もないなー。
でも見てると楽しいし。

[2011年10月24日 23:14]
うおおねむいなのでもう寝ます。
寝ればだいたいうまくいく。
おやすみなさい。

[2011年10月25日 23:54]
今日もラジオを聴きながら寝るのです。
FM文字放送はまだ生きているのだなあ。
すごいなあ。

[2011年10月26日 23:52]
ドライペプシドライが50円で売ってたので
超歓喜してレジに持って行った時が
今日のテンションのピークだったと思います。
現在だだ下がり。
でもこうやってこれ書いてるからたいしたことないや。

50円てこれ投げ売り?
人気ないのかしらん。
あと1.5Lボトルってないのかしらん。

[2011年10月27日 23:56]
ふぞろいのなし。
切るのしっぱい。
今年初です。

あいかわらず寝まくりなので
うちに帰っても何もできません。
どうしたものか。
(起きろよ)

[2011年10月28日 23:50]
ケータイでラジオ聴けるのはとてもすてきなのだけど、
やっぱりチューナーが付いてて欲しいのです。
ケータイの回線でラジオ聴くのは
なんか良くわかんないけど、もやもやする。
docomoで出してたょね。AMも聴けるやつ。
あれはちょっと欲しかった。

[2011年10月29日 23:48]
ひきこもりんぐええ天気やでしかし。
でもうっかりしてて、財布には400円ほどしかありません。
かといって土日にお金おろしたくない。
いや引きこもっていればどうということはない。
というわけですなんのこっちゃ。
まあちょっとだけドライブしてきました。
財布の中身は140円になりました。


野宿日誌さん
ICF-M260良いですねー。
Amazonの欲しいものリストに入れたまま
放置してあるのを今日発見しました(泣
生産中止とは……買っとけば……
タイマー大事ですね。
聴きながら寝ることが多いので、
特におやすみタイマーは必須です。

[2011年10月30日 16:47]
今日のおまけ缶コーヒーの。

まったりぐうたらしてますよ。
日曜日ってかんじー

他の月の日記を見る