なんかいいことないかなぁぁぁ・・・2011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')

1
7
20
23
26
[2011年10月1日 1:25]
すとーぶもうすぐ冬ですね.
ていうか,9月になったころからテレビのCMでは暖房や冬タイヤがいっぱい.

9月30日(金)
 (12.5〜18.8℃,日照0.0h,降水量10.5mm)
時差ぼけなおらん.
歳とともに対応が遅くなって来ているような・・・.
今週末に調整しよう.

[2011年10月7日 1:8]
ななかまど気温は緩くなりましたが,天気は良くありませぬ.
この前はちょっと寒くて,ストーブを使ってしまいました.

なんだか,間に合いそうにないような・・・.
いいのかな・・・良くありませぬ.(ToT)

[2011年10月20日 0:48]
なっとーワタクシは納豆を毎日たべます.
いれものは(ちょっとつけといて)すぐに洗って,
「プラ」の日に出します.
「プラ」はタダだし.

このなっとー,豆でか.

[2011年10月23日 1:7]
がおーまだまだアサガオ咲いています.
この前,10℃を越えない日はもう冬かと思いました.
でもまたちょっと暖かくなりました.

ここ何ヶ月か考えている事をジョーシに話しました.
意味と価値は理解してもらえました.
愚痴を言う暇があればヤレと言われました.
愚痴なんか言ってないんだけど.
このギョーカイ,結局は自分自身が一番の専門家なんだけど,
他人と話して視点を変えたりアイディアを得たりという効果は否定できないと思います.
ムシの居所が悪かったのか,いつものちょうしなのか.

ワタクシがマイペース過ぎるのかにゃ.

[2011年10月23日 10:41]
くりくりをくり.くれですね.
いつの間にか栗が実って落ちて終わってしまいました.
周りが見えてないですか.
もっと余裕を持って,アンテナを広げていきたいですね.

[2011年10月26日 1:21]
こうよう紅葉といえばパラダイス,パラダイスといえば小枝・・・.
関西人の発想ですな.
桂小枝のパラダイスねた,懐かしいな.

水曜日は最高気温がふた桁に届くか?
そういう問題ですか. {{(>_<;)}}

氷点下とか雪とかいう言葉が・・・.

他の月の日記を見る