532011年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
53が色んな事を愚痴りつつ、様々な愉快な仲間らとの日々を綴る不愉快な日記

5
[2011年10月5日 21:41]
真骨頂おー
わんばんこ

あれからなんとか家に帰ってきましたよ。
そう、台風でエライ事になりまして1日ずらして帰宅しましたヌ

そして
53一家がデズニーリゾートの間
大阪にある53の会社では
すさまじい人事異動の嵐だったのです」
なんとうちの部署
8月9月との異動に続き
10月にも異動者二名
半分以上新入りム
他の部署でも入れ替え入れ替えで、年末の繁忙期が思いやられる事態。

人事異動大本命と
思われていた53は
なんとまた居残りフ


その間にも
先週は下の息子
今週は上の息子
が発熱凵@
なんとか母の協力を得
二人ともそれぞれ1日で回復し。

そんな中
異動者続出のうち部署では送別会が開かれ
子どもを連れて出席したった53(早めに切り上げて帰りましたが)。

まあね
すさまじい日々でしたよ。
そしてすさまじい日々は続くですよ。

次に日記れる日まで
アディオス。

他の月の日記を見る