たゅたゅ2011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

8
22
28
[2011年11月8日 2:12]
ラバーダック、りたーんず先々週、あひるちゃんが再登場。
会社いく前によりみちして写真とりました。
最終日もちらっと。

だんだん汚れてきてます(>人<;)

[2011年11月22日 2:17]
九州のゆるキャラたち日曜日に大阪駅前を通りかかったら
ゆるキャラがわさわさいました。

急いでたのに、足が止まって写真撮りに人ごみに混ざる始末。
6.7種類はいたかな。
かわいい(^-^)

私の地元でもゆるキャラが出来たらしいけど(夏に公募してた)、
…可愛くなかった(´・ω・`)



今日の広島の地震。
うちの会社のビルはよく揺れるので、
結構長い時間揺れてて気持ち悪くなった。
物が落ちるほどじゃないけど、ながーくゆらゆらゆらゆら。
ステンレスのハンガーがぶつかってカチャカチャ。
震度がでない地震でも微妙に揺れるんだけど、このビル大丈夫か?(^^;;

[2011年11月28日 0:26]
真っ赤っか〜夕日に照らされて、真っ赤っかでした。
この前、田舎の方に別の目的で行ったら
思いがけず!
車窓からの風景はまだまだ先な感じだったけど。

大阪はもう終わりかけな感じ。


他の月の日記を見る