風のふくまま…2011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
2005年3月22日うまれの息子
2006年9月30日うまれの娘
をダンナと一緒に育児中のみーたんです。
2児の母としての日々を見てってくださいな♪

1
3
27
29
[2011年11月1日 16:49]
今さらミスドの手帳もらった〜
私はピンク。

ここんとこ2年ほどフェリシモのを使ってたんだけど
最近、フェリシモでお買い物してなくて来年は貰えないので
どーしよーかなーって思ってたんだ。
11月から使えるみたいなんでもう使っちゃおう。

[2011年11月3日 13:59]
寒い(>_<)ダンナが仕事なので公園来た〜。
暖かくなるって言うから生足ショーパン七分袖で来たら
寒いじゃんっ
3回も洗濯機回したのに
乾くかしらん

[2011年11月27日 20:55]
体重ここんとこずーっと体重はかってるんだけど
妊娠前の体重よりちょっと減ったとこでびっくりするほど体重がかわらない。
昼間や夜は多少かわっても
朝は0.1キロ単位でほぼ同じ。
減らしたくて2キロ以上泳いだりいろいろしてもなんか同じ。

食べ過ぎたら増えちゃうけど
戻す努力をしたらまた同じ値には戻れる。

気持ち悪い。

もーすぐ生理だからまた少し増えるかな?

でも終わってしばらくしたらまた同じに戻るかも。


毎日だらだら過ごして
ケーキやクッキーやチョコ
マックやカップラーメンなんかのジャンクなものを
死ぬほど食べても変わらないならそれでいいけど
一応、ジム通って
(少しオヤツ食べちゃうけど)ご飯を腹八分目でこれって
ちょっとつらいなー

太りにくい体が欲しい!

[2011年11月29日 12:36]
ベーグル写真は息子の剣道の様子だけど。
試験まであと1か月切って
もうもう真剣よ。
先週先生に誉めれた!


ベーグルの話題。
ダンナと私はコストコのベーグルにはまりまくり。
安くて美味しい。
でっかいの12個も入ってるけど
意外とぺろり。

ダンナなんて昨日
朝昼晩
炭水化物はベーグルだったもん。
お弁当に私は半分食べて
…微妙に足りないけど
量が調整しやすくてそこがまたイイ。

他の月の日記を見る