@十王タロウ絵日記2011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

4
6
11
12
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
[2011年11月4日 1:51]
寝顔激写されるー!くっー!

嫁さんに仲良し寝顔を撮られたぜ(笑)

いっつもルゥシエはこんな格好で寝ているんだよね

[2011年11月6日 8:41]
大会なぅ消防団大会なぅ

[2011年11月11日 7:11]
朝焼け真っ赤に雲が染まる朝焼け

これだけ冷えてるってことだよね


冬はあまり得意じゃありません 私

[2011年11月12日 22:41]
見切れた

[2011年11月18日 6:50]
ここ美味いんだよねパンの耳とゆうか 角

甘さやうまさがギューとツマッている感じです

[2011年11月18日 19:41]
なめらかプリンロールケーキの中にプリンか入ってます

生クリームが美味しい

[2011年11月19日 9:51]
大人ヨーグルト食感が 杏仁豆腐みたい

でも オルニチン400mg 

[2011年11月19日 15:11]
いまなぅ寒いからラーメン食べてます


いゃー暖まりました

[2011年11月20日 17:11]
やっぱり初期不良我が家のIDEOS バッテリーが放電して残量ゼロになったら起動しなくなりました


ネットでぐぐたら 電源回りの初期不良みたい

だから 修理依頼します


代わりにいま T01Aを使っているけどかなり便利です

バッテリーも持つし

[2011年11月21日 6:51]
今日は審査の日今日明日と環境ISOの更新審査の日


いや ほとんど ぶっつけ本番で対応します


大丈夫でしょうか?(・_・;)

[2011年11月21日 18:31]
きれいに拡がったクローゼットから引っ張り出して 無造作に投げただけなのに 見事に鯵の開き状態になったから竡Bりました


偶然でも綺麗だわ

[2011年11月21日 19:0]
取り合えず来たIDEOSバッテリーが来たので試しに装着してみた ほらぴったり


当たり前


残念ながら電池は充電されてないので いま慌てて充電中

バッテリー外付け充電器 あると便利だね 今後は

[2011年11月23日 0:41]
腕時計バンド実用的でお気に入り時計のベルトが カチリと止まらなくなったので ベルトの代替え品を探しに行ったのだけど 結局 いいものがなく 引っ掛かりの部分の調整をして治した


簡単な作業だったのに


何故 ベルトを交換しよう的な発想にまでいったのか未だにわかりません

(笑)



きっと 疲れていたんだよね 私

[2011年11月25日 15:31]
洗車なぅ今日は振替休みだったので洗車をしました

しばらく洗わないと 汚れ取れません

最近は面倒なので シャンプーワックス

これ楽

[2011年11月26日 11:41]
戻ってきた例の小荷物が戻ってきた 

開けるの楽しみ

[2011年11月26日 12:0]
やはりやはり初期不良

新品端末キター

[2011年11月27日 13:21]
ニホンゴないねIDEOS ニホンゴ入れ忘れてた

やはり 日本の普通市販のキャリアとは違うもんね


この煩わしさが最高です(^o^)/

[2011年11月27日 19:40]
もっと前やるべきこと字を上手く書けるのは プラスなことだよね


もっと昔 社会人になる前に練習しとくんだった

そんな後悔の念から いまやってます

[2011年11月29日 20:20]
のほほんそんな声が聞こえて来そうなるぅしえの表情

[2011年11月30日 18:31]
夕食なぅ今日も早めの夕食 寒いから日本酒でしょ

他の月の日記を見る