野宿日誌パート02011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

7
8
9
11
25
[2011年11月7日 0:51]
カツカレーラーメンカレーラーメンの底にご飯が入っててコレはイイイ!!カレーラーメンとカツカレーを同時に楽しむ事が出来るぜ!!マップルに記載されてたから行ってみたら、じゃらんにも記載されてたらしい。今日はきれいな紅葉をみてドライブして最高だね♪

[2011年11月7日 1:1]
いいねーライトアップがいい

[2011年11月8日 18:1]
昨日は群馬にある伊香保温泉の紅葉ライトアップを友達と見に行ってきた。あと1、2日すぎれば、もっと良い感じがするけど、コレはコレでいい感じ♪日曜の夜の割には浴衣を来た観光客がチラホラいだなー

[2011年11月9日 19:55]
頂いたべこもち頂きます♪下北でしか食べられて無いのにはビックリ〜

[2011年11月11日 22:41]
えーねーだいぶ寒くなってきたなー。朝が辛い!!

[2011年11月25日 17:30]
うーんはらへったなー。カラアゲ定食たべたいなー

他の月の日記を見る