枯淡小文日記2011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
3
4
6
8
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
28
29
30
[2011年11月1日 23:34]
シンプルでお手軽お手頃ラジオ。
アルカリ電池で100時間以上使えるっていうし、
とりあえず今回の用途としては文句ないです。
魔女見習いがほうきにぶら下げて飛んでも絵になるわー。

あさってはまたお休みだけど、
天気があんまり良くなさそうでがっくり。
今日なんてすんげー天気良かったのに。

[2011年11月2日 23:10]
今日の本本屋さんに置いてなかったから取り寄せてもらいました。
本買う時はなるべく通販使わないぞ運動、継続中。
日曜日までには読めるかなあ。

文化の日。お休み。
中休みもいいな。
一息つく感じ。

[2011年11月3日 23:43]
日曜日みたい紅葉は近所で楽しんで、温泉に入って寝る休日。
べっぴんの湯をうたってる強アルカリの温泉でした。
溶けろ溶けろ。
べっぴんさんにおれはなる。

2日したらまたお休みだ。
ブルーになる前に寝ます。

[2011年11月4日 22:37]
もう一冊きのう買った本。
これの前に買った本より先に読み始めちゃって
今半分くらいです。

なんかまた週末にお天気くずれるパターンぽい。
しょんぼり。
特に予定ないけど、ふとん干したかった。

[2011年11月6日 20:49]
ハーゲンダーッツ今日は1日お天気どんより。
雨が降ったり降らなかったり。
出掛けたい欲が出なくてちょうど良かったけど。
そんで、おとなしくうちで読んでた本に
ハーゲンダッツが出てきて食べたくなって。
あとユニクロでフリース買ってきました。週末価格。
ユニクロのフリースひさしぶりかも。

今週からすげー寒くなるらしいですよガクブル

[2011年11月8日 21:52]
今夜のおやつそいえば、あっためて食べるのはやったことない。

今朝は二度寝したせいで遅刻寸前。
二度寝やばい。
ふとんから出るのがおっくうになってきたことよなー。

[2011年11月10日 23:57]
かぜかも鼻がつまるー。
寝る時だけ点鼻薬のお世話になります。
週末に風邪はごめんだよ。

[2011年11月12日 1:24]
あれもあれもポッキーの日言うから、しかたないので買いました。
でも11ってあんまりいいイメージないかも。

まったりできる金曜の夜っていいな。
おやすみなさい。

[2011年11月13日 23:34]
50円ミスドの手帳がB7サイズだったらなー
って思いながらのんびりしてました。
のんびりDVDでも観ようと
嫌われ松子の一生

アリーマイラブ
を借りてきて、今観てたところ。
アリーはNHKで観てたけど、途中でダレちゃって。
シーズン5までやってたのね。
またダレちゃったりしないかしらん。
旧作とはいえ50円で借りられちゃうってすごいわー。

[2011年11月14日 23:27]
さむーいとうとう天気予報に雪マークが。
まだタイヤも換えてない。
灯油も買ってない。
こたつも出してない。
先週まであったかかったしなー。

今夜もDVDみてから寝よう

[2011年11月15日 22:52]
今夜のお酒飲めないくせに飲みたい病を発症したのです。
こんなんでもおいしく飲めないのがくやしい。
きーっ。

現在絶賛降雪中。
ま、積もりはしないだろうけど。

[2011年11月16日 23:56]
今日のサンダーほんとはモーニングサンダー欲しかった。
スニッカーズのちっちゃいのもあったなー。食べたい。
こうしてコンビニ通いで小金が減っていくのだな。
でも仕事のあとって甘いものが欲しくなるし。

[2011年11月17日 23:15]
YOU、食べチャイな今日はちゃんとモーニング。
この一文がいちいちイカすわー。
なんか最近お菓子ばっかじゃね?

しし座流星群が明日ピークなんですなー。
休みの日にも見えるといいな。

[2011年11月18日 22:11]
今日もまたお菓子か!
なんかクセになっちゃってなーまずいなー。

また土日は雨です。
もう慣れたよ。
いいや。お金つかえないし。

ブータン国王夫妻の好感度すごい。

[2011年11月20日 23:7]
プリンターはもう買わないおらほの町というか県にはセブンイレブンがありません><
特に困らないけど、ネットプリントはうらやましかった。
でも最近サークルKサンクスでもできるようになったよ。
うれしい。

ソフトバンクホークス優勝ですよ。
ウィルコムユーザーにもなんかいいことありますかねー。

[2011年11月21日 23:58]
さいきんNHK教育のEURO24が好き。
ドイツもスペインもフランスもイタリアも行く予定ないけど。

だいぶ寒くなってきました。
寒いのは苦手だけど、厚着して外歩くのは好きです。

[2011年11月22日 23:47]
下戸のこないだ飲んだとき、
それほど気持ち悪くならなかったから調子にのったよ。
あの時は少し頭痛かったくらい。
これくらいのやつでも飲み続けたら
少しずつでもアルコールに強くなれるかしらん。
ビールだけはおいしく飲める気がしねえですけど。
でもアルコールさえどうにかなれば、
味をがまんするくらいなんてこたなかろ。
一杯くらいなら。

[2011年11月23日 23:6]
モバイルバッテリーっていうの?
ポイントで交換して今日届きました。
こんなちっちゃくても2500mAh。
はいぶりさんもイケるよ。

あと、8ミニッツを観に。
おもしろかった。こういうの好きです。
もう一回最初から見直したい。
月に囚われた男も良かったよなー。

[2011年11月24日 23:35]
高速無料化そういえば
12月から東北道の福島から北、太平洋側が無料化ですよ。
これから雪だけどな。
いつまでだっけ。見てなかった。

[2011年11月25日 23:55]
冬フルーツ干し柿。うまー。
いっこだけまだ渋かった。

明日、休み、じゃない。
ねよ。

[2011年11月28日 23:48]
今日のよつばと!やんだ、いいやつ。おれしってた。
やんだとは車がおそろいなのです。
シャボン玉やりてえ。

[2011年11月29日 23:45]
なんだこれって思って買いました。
中のお菓子はビックリマンのあれでした。
でもスライム肉まん買えなかった・・・

なんか火曜日のNHKのドラマがおもしろくてついつい観ちゃうよ。
ドラマがみたくて早く帰って風呂も入って
って、なんか新鮮な感覚。

[2011年11月30日 23:50]
あと1日金曜日はお休みです。
すなわち3連休です。
ふひひ。

ほんとは笑ってる場合じゃないかもだけど。

他の月の日記を見る