なんかいいことないかなぁぁぁ・・・2011年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
(。'‐')

1
4
11
17
18
22
[2011年11月1日 1:1]
からまる寒い日もありましたが,まだなんとか秋ですね.

10月28日(金)
 (3.7〜15.7℃,日照5.8h,降水量--mm)
10月27日(木)
 (5.6〜11.9℃,日照1.9h,降水量0.5mm)
10月26日(水)
 (5.8〜9.4℃,日照0.0h,降水量1.5mm)

TPP,どうなるのでしょう?
きちんと説明があるべきですね.
明日もその先も,寝て起きればふつうの日々がフツーにやって来るというのは,当たり前ではないのかも知れません.

某ア国で暮らした印象.
カリフォルニア米は美味しい.
カリフォルニア米といってもいくつも種類があって,ちょっと長い米はちょっと・・・.
ちょいといいお米を買うと,それはとても美味しい.
日本のスーパーの米の2/3くらいの値段でかなりランクが上のお米を食べられる感じ.
そりゃぁ,日本のもっと高いお米はもっと美味しいに違いない.
でも,安くてかなり美味しいことはマチガイナイ.

カリフォルニアではコシヒカリと同じ米を作っている.
日本の米も品種改良のために逆にカリフォルニア米を使っている.
我が道産米も.

ア国の医療は金次第って感じ.
保険もジコセキニン.
高い保険料を払える人にはよい医療を.
普通の庶民は,相当マズくなるまではドラッグストアの薬で.
ドラッグストアの薬は充実している.

ヨーロッパの方の某イ国で暮らした印象.
美味しいお米が手に入りにくい.
オーストラリア産のカルローズ米くらいか.
数年前,東南アジアの天候不順で米不足になり,米の値段がぐんぐん上がり2倍以上になった.
日本では何事もなかったそうな.

それは日本が米をまもっているから.

イ国の医療,保険は民間.ジコセキニン.
家庭医の制度が面倒くさい.
どんな症状でもまず最初はその医者に.
救急車は,とても高いそうな.

他にもいっぱい影響があるらしいのに・・・.
金融?知的財産権?・・・?
説明してちょー.

[2011年11月1日 8:31]
がおがお〜まだまだ咲いています.
雪虫がそうとう飛んでいたので,雪も近いのでしょう.

10月30日(日)
 (7.5〜13.9℃,日照0.3h,降水量0.0mm)

10月29日(土)
 (5.4〜15.1℃,日照3.5h,降水量0.0mm)


知人の息子さんがトレーニングキャンプ(ブートキャンプってヤツですな,ビリーじゃないよ)に行っていました.
その辺りが危ない!(゜O゜)!事になっています.
お母さんはとても心配されていました.

怖いですね)゜0゜(ヒィィ・・・,戦争って.徴兵制って.

[2011年11月1日 9:6]
ひつじ羊がいました.執事ではありませぬ.羊男でもありません.
なんとなく,カメラ目線をくれました.

ちょいとお疲れです,ワタクシ.(*´ο`*)=3

10月31日(月)
 (8.1〜16.7℃,日照7.6h,降水量--mm)

[2011年11月1日 14:41]
ぐらん・・・しゅっちょお中.
東京駅なう.
グランシャトーやおまへん.

[2011年11月4日 20:42]
ぐんまちゃん群馬に出張していました.
疲れました.(*´ο`*)=3
けど,楽しかった.

あぁ,溜まった仕事を片付けなくちゃ.

[2011年11月11日 13:50]
キュンちゃん出張から戻って,溜まった仕事に追われまくりましたが,やっとちょっと落ち着きました.(´o`)フゥ 
しかしまぁ,まだまだやるべき事がいっぱいです.ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

[2011年11月17日 1:8]
ゆきさぶいっす.{{(>_<;)}}
冬ですな.嫌いじゃないかも.
って最初は思うんだよね.

眠ってから,がっつりやろう.

[2011年11月18日 22:11]
うひょーう,氷点下・・・,さぶ.
羊が気になって,見に行ったらいませんでした.
ウールのセーターだけでは寒いよね.

11月17日(木)
 (-0.2〜3.9℃,日照5.1h,積雪10cm,日入16:10)
午前中はダメダメだった.
夜は路面がツルツルだった.

[2011年11月22日 23:32]
まふゆびー11月21日(月)
 (-5.5〜-0.5℃,日照0.3h,積雪7cm,日の入り16:07)

真冬日きました.
めっちゃ寒いッス.
オフィスでも,足元がすーすーしますな.

他の月の日記を見る